COLUMBIA KNIT SPECIAL MAKE for Us...

週明けの月曜日はまたもやファックな雨から始まりましたね。。。
ただでさえ月曜日は嫌なのにそれプラス雨なんてマジで最悪。
でも大丈夫。そんな最悪な月曜日を吹き飛ばしてくれる超HOTなアイテムを
本日よりUs ONLINE SHOPにドロップしちゃうからであります!!
↓今年もやって来ましたね的なUs定番のCOLUMBIA KNIT別注シリーズ。
定番は定番でも今回はUs別注でもお初となる、ラグラン七分カットソーを
一から完全別注で製作を依頼しやした~~~www

f:id:hynm_uemura:20161003163408j:plain

コロンビアニット社拘りのUSヘビーコットン地は勿論の事
身頃にボリュームを持たせた、超絶妙なワイドシルエットを体現する
パターンなど、、何処を切っても金太郎飴状態のUs一押しの
秋の一枚となっております~!!!

f:id:hynm_uemura:20161003115942j:plain

ラグランスリーブ×袖に入ったツーラインや、通常よりも若干広めに開いた
首周りなども超目を引くポイントとなっており、

f:id:hynm_uemura:20161003115919j:plain

特にシャツをレイヤードした時のネック周りのカラー(襟)との塩梅は
もうマジで最&高の一言に尽きます!

f:id:hynm_uemura:20161003115856j:plain

緩めに開いたボートネック風味のネックに相反するカチッとしたシャツ襟が
シュールに絡んだお勧めスタイリングになりますよ。

f:id:hynm_uemura:20161003120142j:plain

後はこのラグランカットソー、、何気にボディの色味はわざとWHITEを選択せず
Us拘りのNATURALをチョイスしております。この真っ白ではない少しベージュ然とした
ナチュラルカラーっていうのがキーポイントで、、袖のBLACKNAVYの強い色味に
言葉通りナチュラルに溶け込むそんな魔法のようなカラーとなっております。
真っ白だと袖とのギャップが超生じて結構着にくくなってしまいますからね!

f:id:hynm_uemura:20161003120108j:plain

UEMURA