WORK PANTS再燃NOW!

前回の入荷で超久々のカムバックを果たした
RED KAP PT50 Jean Cut Work Pantsですがやはり思惑通りに
物凄い反響と人気で瞬く間にSOLD OUTしてしまいました。。。
数年前のワークパンツ流行りの時には常時取り揃えていた
人気のモデルだったのですが本当に久しぶりの人気再燃と言えますね!!
そんでもって前回の入荷分は少し手探りと言う段階だったので
わざと鉄板人気を誇るNAVYのみをセレクトしていたのですが
今回はガツンと↓4色展開にてボリュームをアップさせての展開となっております。

f:id:hynm_uemura:20160930182034j:plain

スキニーフィットも正直定番化し、かなり落ち着いて来たこの流れで
そろそろ太過ぎず細過ぎない、このPT50辺りがマジで調子良さそうです!

f:id:hynm_uemura:20160930104819j:plain

このRED KAP/PT50はいわゆるDickies874よりも気持ちすっきりとしていて
かなりキレイなラインやシルエットが特徴的www

f:id:hynm_uemura:20160930104845j:plain

f:id:hynm_uemura:20160930105040j:plain

f:id:hynm_uemura:20160930105129j:plain

そしてなんと言っても特筆すべきはこのアウトポケット仕様!
現存するAMERICANなワークウエアブランドではこのPT50だけが持つ
唯一無二のレア・ディテールじゃないでしょうか!

f:id:hynm_uemura:20160930105459j:plain

フロントにはメーカーの言うFrontier-Style Pocket。
Lポケに近い普通のワークパンツよりも横に入るポケットで、
座った時に中の物が落ちる心配もナシです!

f:id:hynm_uemura:20160930105440j:plain

店頭に立って色々なお客様を接客する際に、個人的にお洒落だなって
思うのは、いわゆるファッション感度の高い人達が↓決まってこんな感じで
オーバーサイズな雰囲気でパンツをチョイスして、、更にちょい無造作に
ガシガシと裾をロールアップして絶妙なバランス感で今風にワークパンツを料理しているんすよね。
是非とも参考にしてみて下さいね~~~WWW

f:id:hynm_uemura:20160930105341j:plain

f:id:hynm_uemura:20160930105259j:plain

UEMURA