MADE IN USA...

アメリカ好きには堪らないMADE IN USAを貫き
タフで質実ともに剛健なプロダクトをこの世に送り出している
AMERICAN SPIRIT WEAR社の名品中の名品であるナイロンコーチJKTを
本日のマイブログではピックアップしたいと思います!

f:id:hynm_uemura:20160929153651j:plain

Usユーザーの方々にはもうお馴染みの安定感のあるこちらASWのコーチJKTですが
実は同社の顔的なキルティングライナー仕様の他にも、薄手で真夏以外のスリーシーズン対応出来る
ライトな仕様のフランネルライナータイプもここんちには存在致します。

f:id:hynm_uemura:20160929112915j:plain

ただし安心してください!
ライナーは薄手でもASWの真骨頂であるタフな仕様の
ミッド・オンスなナイロン地は全くもって変わらずに健在ですので!!
さらりとした質感に、シッカリとしたこのちょいヘビーなナイロン地が
ペラペラなイメージの強いコーチJKTの印象をマジで覆してくれますから!!!

f:id:hynm_uemura:20160929113336j:plain

そしてここんちのコーチJKTは質感だけでなく細部の作りも非常に良く出来ていて
嬉しいのが↓両袖には外気の侵入をバチッと完全にシャットアウトしてくれる
リブも標準装備しているんですね~~~ww

f:id:hynm_uemura:20160929112813j:plain

しかも身頃のライナーがライトなフランネル地に対して
両袖のライナーは脱ぎ着の超し易い、滑りの非常に良いナイロン地に換装する
拘りの仕様となっているのもポイントが超高いっすよね。。。
こんな小さな配慮がホント嬉しいんすよね!

f:id:hynm_uemura:20160929113243j:plain

後、袖を通してもらえば一瞬で分かって頂けると思うのですが
ここんちのは、、全体的なシルエットやジャケット自体の形が非常に良いっつーのも
声を大にして言わなければならないポイントだと思います。
イマドキのシルエットととも言えるちょいワイドな横広シルエットっつーのが
ホント最高にカッコ良いっすね~www

f:id:hynm_uemura:20160929112828j:plain

今回Usがセレクトしたカラーが計7色あるのですが
UEMURA個人的にこの秋冬には、わざとこんなREDやGREEN, BLUEといった
↓ビビッドで明るめな原色系をチョイスするのがおススメです。

f:id:hynm_uemura:20160929113709j:plain

真冬のヘビーアウターではほぼ絶対に選ばない明るめなカラーを
プライス的にもそしてノリ的にも選びやすいコーチJKTでチョイスしてみては
いかがでしょうか???

f:id:hynm_uemura:20160929112731j:plain

f:id:hynm_uemura:20160929113056j:plain

f:id:hynm_uemura:20160929113159j:plain

きっといつもとは違う新鮮な気持ちになれると思いますよ~~~!!!

UEMURA