TOWNCRAFT×Us JOINT WORK PRODUCT...

TOWNCRAFT×Us JOINT WORK SPECIAL PRODUCT再び...!!!
っつー事で、、またもやあのTOWNCRAFTにUsが別注をかけて
ワンオフでOMBRE CHECK SHIRT GOWNを製作しちゃいましたよww

f:id:hynm_uemura:20161011174413j:plain

もともとはこのGOWN自体のパターンは同社の製品では存在するのですが
↓この極上なOMBRE CHECKのシャツ地を纏ったアイテムは存在せず

f:id:hynm_uemura:20161011113529j:plain

Usが星の数ほどある色々な種類の生地の中から極上のOMBREちゃん
チョイスしガツンとこのGOWNのパターンに落とし込んだオンリーワンの
アイテムとなっております~~~!
サイズ感も一応は表記上はMサイズとなってはおりますが
事実上はワンサイズオンリーのFREEサイズとなっております。
GOWNとしてはかなりデイリーに着やすいようにスナップボタンで
フロントを留められるようなディテールもプラスしておりますよ。。。

f:id:hynm_uemura:20161011113543j:plain

生地感もいわゆるシャツ地なので本当にライトで超着やすいのが特徴。
今時季から真冬の手前までそして何気に春先なんかにも超重宝する
かなり長期に渡って楽しめる、そんなお洒落で男前なSHIRT GOWNとなっておりますぞいwww

f:id:hynm_uemura:20161011113516j:plain

この極上OMBREちゃんが男っぽいテイストを前面に押し出しつつも
何気にかなり高感度&アンテナの高めなGOWNというアイテムとクロスオーバーして

f:id:hynm_uemura:20161011113659j:plain

マジで何とも言えない洒落乙&唯一無二な逸品へと
確実に昇華されていると断言出来てしまいますネ!!

f:id:hynm_uemura:20161011113716j:plain

コチラは何気に別注アイテムの特性上、在庫数が限られておりますので
お好きな方や、、気になる方は是非ともお早目のチェックを宜しくお願い致しやす~~~www

f:id:hynm_uemura:20161011113632j:plain

UEMURA