NEW DESIGNS!!!

人気のUs ORIGINAL LONG SLEEVE TEEシリーズに
新たな刺客が登場DEATH!
70's-80'sの本国アメリカにて超ブレイクした言わずとも知れた
FUCK FORDロゴバージョンと、これまた90's頃のスケートブランドや
BMX&MOTORCYCLESといったTWO WHEELS系のブランド等がこぞってサンプリングした
アメフラナンバーワンロゴバージョンのツータイプになります!!

f:id:hynm_uemura:20161028154235j:plain

そしてそのツータイプの中でもUEMURA的一押しは往年のアメフラNo.1に
”FTW”がドッキングした↓コイツをガッツリと押したいと思いますwww

f:id:hynm_uemura:20161028103610j:plain

いわゆるアメフラNo.1ロゴといえば、、、
70'sのあの”ハーレーNo.1ロゴ”を直ぐにイメージすると思いますが

f:id:hynm_uemura:20161028103541j:plain

この子はその往年のアメフラNo.1ロゴを絶妙なグラフィックワークにより
超イイ感じに、そしてよりマイルドにアク抜きをしたような
極力シンプルにアップデートした秀逸ロゴとなっております~~~WWW

f:id:hynm_uemura:20161028103459j:plain

定番のWHITEボディにBLACKプリントっつーのも勿論鉄板且つ最高にクールなのですが、、

f:id:hynm_uemura:20161028102642j:plain

↑↓何気にURAYAMA氏が着用しているこのBLACK×YELLOWっつーカラーもかなりバタ臭くて
アメリカしていてカッコ良いと思います♪
正直このデザインに関してはBLACKボディのほうがよりアメリカ感が出てるし
ヨコノリ風味も増すと思うのでUEMURA的にはこっちのカラーのほうに
軍配が上がっちゃうと思いますね!

f:id:hynm_uemura:20161028102607j:plain

例の如くちょいとオーバーサイズでさらっと着こなすと
非常にイイ感じにまとまると思いますよ~~~WWW

f:id:hynm_uemura:20161028101708j:plain

UEMURA