TOWNCRAFT×Us JOINT WORK PRODUCT...

またもや当店人気のTOWNCRAFTと手を組んで
うちだけのONLY ONEなBORDER MOHAIR CREW KNITを
作っちゃいましたよ!!
↓カラーウェイは鉄板の外せない、BLACK×WHITEとカラシ的な色出しが
絶妙のBLACK×MUSTARDのツーカラーになりますww

f:id:hynm_uemura:20161104134931j:plain

別注を依頼したTOWNCRAFTとミーティングをしている段階から
実は絶対にマスタードをゲットしようと心に決めていたので
先日入荷したその日に、速攻でゲトってしまったこの子はホントに
最高にカッコイイ色出しに仕上がっていると思います!

f:id:hynm_uemura:20161104113846j:plain

ほど良く毛足の長いモヘアニットとダークなマスタードカラーの
ミックス具合が非常にクールで且つ、そこにギュッと全体を引き締めてくれる
ブラックボーダーが絶妙に絡んだ今季もマストなCREW仕様の
ボーダーニットとなっております!!

f:id:hynm_uemura:20161104113814j:plain

そしてニットと言えばの、いの一番に気になる事と言えば
やっぱりその着心地ですよね...。個人的にもWOOL全開だとかなりチクチクして
気軽には絶対に着なくなるので、ニットって正直あまり着る回数が少ないのですが、、、
コイツはアクリルが85%、そしてモヘアが15%なので例えTEEシャツの上から
ニットを直で着ても全くモーマンタイのノーチクチクで御座いますよ!!!
しかも非常に柔らかで着心地も本当に抜群で御座いますw
一言で簡単に言っちゃうとまさにスウェットのようなニットになりま~すww

f:id:hynm_uemura:20161104113829j:plain

STYLE SAMPLE...
New York Hat/Wide Brim Felt Hat
Towncraft×Us/Border Mohair crew Neck Knit
・Old Dickies 874 Work Pants/Made in USA
・Cons/One Star Pro

f:id:hynm_uemura:20161104113757j:plain

UEMURA