SNAP FRONT REVERSE WEAVE...

昔から数あるCHAMPIONのREVERSE WEAVEの中でも特に好きなのがコレ。
↓そうです。FRONTがフルにスナップボタンによって開閉できる
スタジャンルックなSNAP FRONT SWEATSHIRTになります。

f:id:hynm_uemura:20161116103150j:plain

f:id:hynm_uemura:20161116141443j:plain

しかもコイツは100%アメリカ生産に拘ったMADE IN USAシリーズからのリリースで
本当に100%とは言わず200%くらいアメリカンな雰囲気が漂う逸品に仕上がっていると思いますね!!

f:id:hynm_uemura:20161116101715j:plain

適度に肉厚且つズシっと重めなREVERSE WEAVE特有の
あの唯一無二なちょっと固めのスウェット地は、正直いわゆるSWEATSHIRTの
領域から何十歩も先を行くハイクオリティーな生地感をしているので
↓こういったJACKETなディテールが本当によく違和感無く馴染むし
バッチリとハマりますよねwww

f:id:hynm_uemura:20161116101746j:plain

しかもコイツは下手なアウターよりも沢山のポケットを装備しているのも
声を大にして伝えたいポイントでして、、何気に両脇に設けられたスラッシュポケット
以外にも両サイドの内側にも大容量のポケットを二つも装備しているんですよ~~~

f:id:hynm_uemura:20161116101727j:plain

コイツはフロントをフルオープンにして、ラフにカジュアルに着こなすもの良いし
↓その反面、、バシッとスナップボタンをキッチリと上まで留めて着ても
本当にイイ感じに決まる、まさにKING OF SWEATSHIRTだと思いま~~~す。

f:id:hynm_uemura:20161116101805j:plain

時季的にもそして、UEMURA的にもお勧めなスタイリングが↓こんな感じ。
本日よりUs実店舗先行入荷をしている、Us別注のオンリーワンな
CRESCENT DOWN WORKS×UsのDIAMOND QUILTED DOWN VESTを
ラフに上に羽織ったスタイルになります。
通称64クロスと呼ばれるクラッシーで武骨な、ザ・アウトドアなマテリアルと
タフでヘビーな印象のREVERSE WEAVEとが絶妙に絡んだ表情を見せてくれますよwww

f:id:hynm_uemura:20161116101922j:plain

UEMURA