VINTAGE & OLD WOOL GOWN COATS...

本日のUs ONLINE SHOPのメニューは、、ここUs SANGENJAYA実店舗オンリーにて
取り扱いをしている、VINTAGE & OLD物の希少なWOOL GOWN COATS
フューチャーしたいと思います~~~!!
基本的に60's-80'sにかけて生産された物を中心に
バイヤーUEMURAが、厳選に厳選を重ねたハンドピックによって
セレクトしているのでサイズ感や色味だったりその状態だったりと
どこを取ってもパーフェクトに近い逸品達となっておりますww

f:id:hynm_uemura:20161117170847j:plain

往年のカートコバーンよろしく、、サクッとラフにTEEシャツ×サーマルと言った
王道レイヤードスタイルの上に、ラフに羽織るだけで本当に誰でもお洒落に変身できる
そんな一枚となっておりまする~~~www

f:id:hynm_uemura:20161117104224j:plain

↑↓鉄板で一番人気の誰が見ても絶対に良いと感じる、渋めのオンブレチェックを筆頭に
見た目を最優先に重視して本当に良い柄のチェックのみをセレクト!!!
しかも、出来るだけ多くの方がジャストサイズに羽織れるようにといわゆる中間的な
ミディアムサイズな物を頑張って集めている点も、かなり声高に伝えたいポイントに
なっております。

f:id:hynm_uemura:20161117104555j:plain

緩~くボヤけた存在感のある、超クールなオンブレチェックは
ストレートに男っぽく合わせても勿論決まるし、またCALIFORNIA感を前面に押し出した
カジュアルで力の抜けた脱力系のユルいスタイリングなんかにも振れるので
このアイテムは何気に見た目に反して、、合わせ方次第で色々な表情を引き出す事が可能な
かなり着回しの効くアイテムとなっているんですよ!

f:id:hynm_uemura:20161117104446j:plain

言わずもがな、、本日Us ONLINE SHOPにアップされるVINTAGE & OLD GOWN COATSは
全て一点物となっておりますので、お好きな柄や色味の物があれば
お早めのクリックをお勧め致しますよー!!!
尚、実物をご試着なさりたい方はUs SANGENJAYAまで足をお運び下さいねwww

f:id:hynm_uemura:20161117104305j:plain

UEMURA