NEO ECWCS NYLON JACKET...

”NEO ECWCS NYLON JACKET”
本日のマイブログは、STREETアメカジ界では鉄板で
昔から定番中の定番である、US MILITARYのECWCS PARKAの
シビリアン(民間仕様)物をフューチャリングしたいと思います。
しかも今では何気にディスコンになってしまい、現在では生産中止となってしまった
TRU-SPEC社の取り外し可能なフリースライナーJKTを標準装備のレア物になりやす!!

f:id:hynm_uemura:20161118170731j:plain

↓もうこのECWCS PARKAの詳細はこのUs BLOGに於いて幾度となく
説明をして来ているので、少々割愛させて頂きますが、、やっぱり袖を通してみると
本当に安定したルックスとカッコ良さを誇っておりますよねwww
ラインナップ的にはオリジナルにも存在する、WOODLAND CAMOの他に
民間物ならではのカラーと言える、US MILITARY官給品には存在しない
ALL BLACKの二色展開となっております。

f:id:hynm_uemura:20161118104327j:plain

UEMURA的個人的見解だと、、断然↓このALL BLACKが今の気分!
ALL BLACKが持つ都会的でシンプルなイメージと、ECWCS PARKAが持つ
ミリタリー物特有のディテール盛り沢山なルックスとが、絶妙にミックスされて
かなり男っぽくてクールな見た目に仕上がっていますよねwww

f:id:hynm_uemura:20161118104621j:plain

そしてここからがこの”NEO ECWCS PARKA”の真の力の魅せどころで御座います!!
↓じゃじゃじゃのじゃん。
そうです、前述の通りこのECWCS PARKAはNEOなので、、取り外し可能な
フリースJKTが装備されております。一粒で二度美味しい構造になっているんですよね~

f:id:hynm_uemura:20161118104422j:plain

ルックス的にも↓ほんとシンプルの極み的なプレーンなルックスの
フルジップフリースJKTなので、どんなスタイルにもしっくりとハマりますYO

f:id:hynm_uemura:20161118104837j:plain

そんでもってこのおまけ的なフリースJKT、何気に高機能でして、、
脱ぎ気がスルスルとしやすいようにと、内側の両袖から身頃にかけて
ナイロンライニングが張られているので、着脱がかなり容易に出来ちゃうのも
特筆もんですよ~!

f:id:hynm_uemura:20161118105105j:plain

STYLE SAMPLE...
・BRIXTON CORDUROY CAP
TRU-SPEC ECWCS NYLON PARKA
RED KAP PT-62 WORK PANTS
CONVERSE CT-70

f:id:hynm_uemura:20161118104319j:plain

UEMURA