SUN FADED FINISH!!

アメリカ買い付け後、お初のマイブログのお題はコチラ。
↓ハイ、AMERICAのネルシャツブランドの中でもあのBIG MACと肩を並べる
老舗シャツメーカーの、FIVE BROTHERからの刺客でしかも超イイ感じに
まるで、VINTAGEのネルシャツを思わせるフェード感を忠実に再現した
SUN FADED加工を施した、スペシャルなヘビーネルシャツになります!

f:id:hynm_uemura:20161202105129j:plain

ガッツリとガンガンにWASHをかけられて、更には強い日差しや
紫外線に照らされた状態ををホントこのシャツは上手く再現しているので
購入した瞬間から、イイ感じにサクッと馴染むようになっているのが最大の特長になります。

f:id:hynm_uemura:20161202104835j:plain

そして更に特筆したいポイントがコチラ。
ヘビーネルシャツではかなりレアと言える、みんな大好きオンブレ風味の
チェック柄を採用しているってところっス~~~www
唯でさえ超カッコよく退色した雰囲気を携えているにも関わらず、、
そこに更にこのクールなシャドウチェックの男っぽいテイストが
ドッキングってな感じなので、コイツはマジでかっこ良過ぎて申し訳ありませんねww

f:id:hynm_uemura:20161202104816j:plain

そんでもってUEMURA的お勧めスタイリングはこちら。
↓ネルシャツのインナーにラフに、そしてストリートな雰囲気全開で
スウェットパーカーをさらっと挿す王道的なアメリカンストリートスタイルになります~~~

f:id:hynm_uemura:20161202104806j:plain

まぁ、、↓こんな感じでBRIXTONのHATを合わせて、インナーにサーマルをレイヤードする
こちらもアメカジの王道的且つ、至ってレギュラーなスタイリングも非常に絵になる
超着回しの効くネルシャツになるので、是非ともワードローブの一枚として加えて頂きたい
そんなネルシャツちゃんになっておりますぞい!!!

f:id:hynm_uemura:20161202104724j:plain

UEMURA