BRIXTONの不朽の名作!!

BRIXTON不朽の名作と言えばの、、、
HEIST KNIT CAP/TWO WAY BEANIEを本日のマイブログではフューチャーしたいと思います!
しかし、BRIXTON創業当時から現在までにどれだけの数の
このビーニーは売れたんでしょうかね?っつー位の安定感と定番感を持ち合わせる
名品番的なこちらのBRIXTON看板アイテムは、正直誰がどんな風にそしてどんなスタイルに合わせて
被っても絶対に外す事の無いポテンシャルを秘めていると思いますwww

f:id:hynm_uemura:20161206133902j:plain

どうしても冬の装いはブラックを中心にミリタリー系のオリーブ的なカラーや
↓こんな感じでベージュ系のアイテムと言った少々地味めなカラーのアウターが
多くなるので、UEMURA的には↓ちょい派手めな原色風味のカラーのビーニーを
合わせるのを大プッシュしたいと思います。

f:id:hynm_uemura:20161206140116j:plain

↓そしてこのビーニーの仕様の”TWO WAY”たる所以であるが如くの仕様がコチラ↓
折り返されている部分を戻して、いわゆるシングルな状態で被るとこんな風なルックスに
サクッと変貌致します~~~www
スケートボード界 & チョッパー界をけん引するあのJ.J.(JASON JESSEE)もよく
このスタイルでビーニーを被ってますよね!!

f:id:hynm_uemura:20161206140121j:plain

↓そんでもって個人的にはこのニューカラーのマスタードなぶっ飛びカラーが超お勧め!
この手のカラーのアウターにはさすがに手を出すのは難しいですが、ビーニーレベルの小物だったら
わざとビビッドな外しカラーを合わせるのが、なんかツウな感じがしてカッコ良いんですよね!
STYLE SAMPLE...
Brixton/Heist Knit Cap
Towncraft/Alaska Zip Jacket

f:id:hynm_uemura:20161206135818j:plain

UEMURA