VINTAGE WRANGLER RIDERS RANCH JKT...

本日のマイブログのお題は年々本当に希少になりつつある
70's VINTAGE WRANGLER RIDERS RANCH JKTになります!!!
昔からUsではこのWRANGLER社の、いわゆるボアジャンにスポットライトを
ガッツリと当てて、冬のアウター類の定番アイテムとして必ず
ラインナップに加えている逸品となっております!!

f:id:hynm_uemura:20161207181901j:plain

↓一番トップのスナップボタンまで留めると、ダブルのライダースのジップを
フルで閉めた時のルックスにすごく似ているところからうちでは敢えて
”RIDERS”と言うワードを使っておりますww

f:id:hynm_uemura:20161207111456j:plain

今季はUEMURA的には↓こんな感じでよりSTREETにそしてカジュアルなテイストで
コイツを着崩したいなと思っているので、、BRIXTONのカラービーニーを折り返し無しの
シングル状態で合わせるのが非常に今っぽくなってお勧めDEATH

f:id:hynm_uemura:20161207111322j:plain

そして何気に一枚だけですが、、、
レアでデニムに比べると極端に球数の少ないコーデュロイバージョンも在庫しておりますよ~!

f:id:hynm_uemura:20161207110337j:plain

デニムよりもコーデュロイバージョンは若干ですがオールドサーフなノリも感じられるので
いわゆるCALIFORNIAテイストが持つ、緩いイメージも持ち合わせているので
セオリー通りの男っぽい雰囲気で着こなしても、どぎつくなり過ぎないのが
個人的にはこのコーデュロイバージョンの好きな理由になりますね♪
STYLE SAMPLE...
・BRIXTON WOOL HAT
WRANGLER RIDERS RANCH JACKET/CORDUROY
TOWNCRAFT BORDER MOHAIR CREW KNIT/BLACK×WHITE
・RED KAP WORK PANTS/PT-62

f:id:hynm_uemura:20161207110313j:plain

UEMURA