Us CUSTOMIZED PAINTED SOUVENIR DECK JKT...

本日のマイブログでフューチャーするのは
Us CUSTOMIZED SERIESからの刺客で、50'sに実在した
USED界では激レアで名作中の名作と言われている、スカル&ポーラーベアーのスカジャンを
Usが独自にサンプリングして、スペシャルなカスタムペイントとしてVINTAGEのUS NAVYの
A-2 DECK JKTに施した、ワンオフ物のオンリーワンなアイテムになります!!!

f:id:hynm_uemura:20161209104258j:plain

スカルスカジャンのあの下手ウマで雰囲気抜群のスカルを
完全トレースしているので、、例えペイントに代わっていても
そのルックスは全く変わらない逸品となっておりやす!

f:id:hynm_uemura:20161209103018j:plain

通常はショート丈のいわゆるブルゾン型のJKTに刺繍が施されているのですが
Us CUSTOMIZEDバージョンでは、冬のアメカジ定番のUSN A-2 DECK JKTに
ペイントしているので、よりクールに男っぽいルックスを形成する事に
成功していると思います~~~www
そして、ワンオフでUsがスペシャルで製作しているので勿論他では
絶対に手に入らない超リミテッドな一枚ともなっておりますよ!!

f:id:hynm_uemura:20161209103140j:plain

そしてお次はコチラも、正直説明は不要なほどAMERICAN VINTAGE界の中では
昔からまさにトップクラスのプライスと人気を誇る、”ALASKA SOUVENIR JKT”の
秀逸なデザインをそのままペイントとしてサンプリングして、VINATGE物の
A-2 DECK JKTに落とし込んだ一枚になります。

f:id:hynm_uemura:20161209103418j:plain

コチラのALASKAバージョンは前述のSKULLバージョンと同様にして
ビンテージデザイン特有の温かみと下手ウマ感の漂う雰囲気を大事にする為に
コストと時間を完全に無視して、ペイントのその全てをハンドペイントで仕上げております。
ですので例え同じデザインであっても、よーく見ると全く同じ物は存在しないと言う
文字通りオンリーワンな逸品となっておりますよ~~~~~!!!!!

f:id:hynm_uemura:20161209104256j:plain

このUs CUSTOMIZED PAINTED SOUVENIR DECK JKTは完全リミテッドの
各二枚ずつのみの入荷となっております事をご了承下さいませ!

UEMURA