有りそうで無いヤツ別注しました!

新年明けてから二発目のUs ONLINE SHOPの入荷メニューはコチラ!
本日のマイブログのタイトルにもなっておりますが、、、
”有りそうで無いヤツ別注しました”的なアイテムである
いわゆるニットとスウェットパーカーの良いとこ取りをした
UsがARTESANIAに別注をかましスペシャルメイクした
ニットパーカーになります!!

f:id:hynm_uemura:20170110193809j:plain

ほど良い肉厚を誇る100% WOOLヘビーゲージニットに
STREETアイテムとも相性の超抜群な、フィッシャーマンスタイル(ケーブル編み)を
当て込んだUs拘りのニットパーカーになりやすwww
そして、そこに更にアクセントとしてちょっと大きめにデザインした
ボンボン風のダミーなドローコードが、イイ感じにピリリと存在感を
発揮してくれております!

f:id:hynm_uemura:20170110111047j:plain

ホント新鮮っすよね。フィッシャーマンニットって普通はクルーネックのヤツしか
ほぼ存在しないので、、↓この首元にフードがあるってだけでかなり斬新に映りますよね~~~

f:id:hynm_uemura:20170110111127j:plain

ここ最近超お気にでヘビロテ中のオーバーサイズでズルッと穿いた↓ビンテージデニムとの
バランス具合&相性も本当に抜群であります。
カッチリとしてキレイ目な印象になりがちなニットですが
何度も重複しますが、、、このパーカースタイルのルーズなイメージがほんとストリートしてて
かなり今っぽくスタイリーに仕上げてくれますよ~~~ww

f:id:hynm_uemura:20170110111008j:plain

まだまだ寒い日が続くので↓こんな感じでニットパーカーの上に
ITALIAN NAVYのLINER JACKETをレイヤードするのも非常にお勧めっす。
カラーレスなのでボリュームのあるフードな首周りでも喧嘩せずに
超スムーズに重ね着出来ちゃいますよ!

f:id:hynm_uemura:20170110111636j:plain

UEMURA