"ANTI-COLD..."

ANTI-COLD...
くそ寒い真冬のバイクライドやアウトドアでのレジャーなど
この子があれば↓↓↓へっちゃらDEATH!!!
そう!Usの真冬の定番アイテムである、CARHARTTキルティングライナー装備の
防寒仕様のWORK OVERALLになります~www

f:id:hynm_uemura:20170111162609j:plain

↓個人的にも超嬉しいのが長らく生産を中止していたNAVY DUCKが今季から
復活したという事実でしょうかね。。。
このNAVY DUCKのUSED物を時々USEDの買い付け中に見たりしますが
兎に角、ヤレたNAVY DUCKは本当に雰囲気抜群で色味も最高で
カッコ良いの一言に尽きます!

f:id:hynm_uemura:20170111121457j:plain

ヘビーなダック地+中綿入りのキルティングライナーを装備しているので
その防風性や保温性は折り紙付きと言っても過言では無く

f:id:hynm_uemura:20170111121614j:plain

↓更にサイドのスナップボタンとジップをガツっと開くことにより
オーバーパンツとしての機能性も十二分に確保されていると言えます!!
これだったらスニーカーやブーツを履いたままでもマジで容易に
着脱出来ちゃいますよね!

f:id:hynm_uemura:20170111121648j:plain

後、さすがはKING OF WORK WEARの名を欲しいままにしている
CARHARTTの逸品だけあって、、↓こんな細かい所までも拘りに拘った
作りをしております。
それは引きずりがちで破れや易い箇所ともいえる裾の踵部分に
超頑強で知られる、ヘビーなコーデュラナイロンを採用している点であります!
この仕様のおかげで破損を気にすること無く、躊躇せずにガンガンと実用的に
着倒すことが出来ちゃいますよねwww

f:id:hynm_uemura:20170111121625j:plain

そうそう!更に注目すべきは↓この新たに追加されたジップ付きの胸ポケちゃん。
ジップ付きだからバイクライド時や、アウトドアレジャー時のハードな作業時にも
落としがちな小物や財布などもしっかりと安全に収納しておくことが可能になりますよ!!

f:id:hynm_uemura:20170111121522j:plain

そして本日は冒頭のキーワードである、ANTI-COLD繋がりなアイテムを
更にフューチャーしたいと思います。
↓こちらも真冬のUsの定番アイテムとなっている、CARHARTTメイドの
シンプルでルックスの良いネックウォーマーになります。

f:id:hynm_uemura:20170111122509j:plain

肌触りのすこぶる良い、超キメの細かなフリース地を採用しており
且つシンプルなルックスなので、正直どんな色味のアウターを持って来ても
全くケンカを致しませんよ~ww

f:id:hynm_uemura:20170111122152j:plain

UEMURA