ANIMAL STYLE!!!

いよいよぽかぽかな春に向けての、”三寒四温”的な時季がやって来ましたね。。。
昨日はかなり暖かかったのに今日はイキナリ極寒みたいな、、そんなどっちつかずな
気温が続いて春を迎えるんすよね...。
はぁ~、とにもかくにも、、とりあえず早く暖かくなってもらいたいもんすよね!!
それでは気温の話はここまでにしておいて、そろそろ本日のマイブログのメニューに
移りたいと思います~~~
↓↓↓本日のマイブログは、日米を問わずしてここ最近めっきり知名度が上がって
人気が超高くなった、THE CALIFORNIAN CULTUREを地で行くCYCLE ZOMBIES
新作をフューチャーしたいと思います!!!

f:id:hynm_uemura:20170222144222j:plain

そう!そうなんです!!
今回はあのCALIFORNIAにしかお店を展開していない超人気ハンバーガー屋さんである
IN-N-OUT BURGERのロゴのパロディ物を作ちゃっているんですよね~~~!
しかも恐らく勝手に非公認で。笑
IN-N-OUT BURGERのハンバーガーはCALIFORNIAに居を構えるCYCLE ZOMBIES CREWの大好物であり
CZ主宰のスコッティーの、最早ソウルフードとも呼べるくらい愛して止まないハンバーガーとなっているんすよね。

f:id:hynm_uemura:20170222113146j:plain

何気に前回は勝手に世界的に某有名キャラクターである、、、
あのミッ○ーマウスをパロったアイテムをリリースしていたのも記憶に新しい所っすよね。
そんなCZの真骨頂&十八番と言える”勝手にパロディ”シリーズが待望のニューリリースと
相成っておりやす♪

f:id:hynm_uemura:20170222113137j:plain

しかもこのIN-N-OUT BURGERのロゴをパロったシリーズのアイテム名が
アニマルスタイルとなっているのも非常にグッと来るポイントとなっておりますよね。

f:id:hynm_uemura:20170222105800j:plain

このアニマルスタイルと言うのは、実は同ハンバーガー屋の裏メニューでして
ハンバーガーにピクルス、炒めた玉ねぎ、追加の特製ソースが加えられた
スペシャルオーダーの名前なんすよね。。。

f:id:hynm_uemura:20170222105832j:plain

そんな裏メニューの名前をこのアイテムに付ける辺りがCZっぽくて超イカしてますよね!!

f:id:hynm_uemura:20170222110202j:plain

IN-N-OUT BURGERの分かりやすい”矢印ロゴ”を前面に押し出したこちらの
悪ノリな非公認パロディシリーズは、旬のロンTEEを筆頭にTEE&CAPとこれから超ガンガンに使える
ラインアップでのリリースとなっていますよ~~~!!!

f:id:hynm_uemura:20170222110142j:plain

STYLE SAMPLE...
CYCLE ZOMBIES/ANIMAL STYLE CAP
・USED US ARMY TRAINING NYLON REFLECTOR JACKET
・TOWNCRAFT COTTON OMBRE CHECK SHIRT
・USED RRL DENIM PANTS

f:id:hynm_uemura:20170222105401j:plain

UEMURA