DAMAGE & REPAIRED 511...

本日のマイブログ&本日のUs ONLINE SHOPの入荷メニューは
先日先行でUs実店舗にドロップされたばかりの
Levi's 511 DAMAGE & REPAIRED DENIMになります!!
コイツは個人的にも取り敢えずってな感じで軽く試着してみたところ
最高にバシッとピタッとどハマりするくらいに気に入ってしまって
即効でゲトってしまった逸品になっております!
ここ最近は世の中の流れ的にも個人的にも少し太めのボトムスが
気にはなっている頃合いだったのですが何気にやっぱり細見もまだまだ
イイ感じな訳でありまして。。。
ただし、、スキニーはスキニーでも今季は個人的にはわざと緩めに
スキニーを料理するのがおススメでして、自分的には普段のワンサイズ、若しくは
お好みでツーサイズアップしてちょい緩めに穿くのがマジで超イイ感じに
いわゆる”イマドキ”なシルエットになっておススメでありやす!

f:id:hynm_uemura:20170223104431j:plain

この大々的に加えられたダメージ&色落ち加工は、パッと見では正直
加工による色落ちやダメージ、更にはリペアーなど人工的に加えられた感があまり感じられない程に
かなり自然にそして、超精巧に施されているのが最大のポイントっす。

f:id:hynm_uemura:20170223104517j:plain

しかもこれが世界のリーバイスの手によって作られているのでその類まれなる
リーズナブルなコストパフォーマンスには、本当に驚愕するばかりであります!!
このガッツリと施された加工込みで税込み、¥12960っていうプライスは
絶対にドメスティックブランドでは叩き出す事が不可能な値段だと思いますね...!!!

f:id:hynm_uemura:20170223104353j:plain

↓ご覧下さいませ、この少し緩めの腰&太もも周りを。
普段はW33辺りを穿いている私UEMURAで、前述でも触れた通りに
今回はわざとW36インチをチョイスしてツーサイズアップな感じで
緩めにオーバーサイズで穿いております。
この緩めなテーパードシルエットがどことなく往年の505の美シルエットを
連想させて個々人的にはマジでグッと来ております。。。

f:id:hynm_uemura:20170223104407j:plain

STYLE SAMPLE...
ほど良く味が出て、体に馴染み始めた雰囲気が最高にクールな
USED LEATHER JACKETをメインに使ったコーデになります。
インナーにはその染み込みプリント具合や、ちょいルーズなサイジングが
かなりイマドキしている、CHAMPIONのフットボールTEEを挿して
ボトムスには着古されたレザージャケットにも違和感なく溶け込む
本日のお題でもある、511 DAMAGE & REPAIREDを合わせた
西海岸風味全開なネオ・グランジ的な雰囲気のコーデになりま~す!

f:id:hynm_uemura:20170223104201j:plain

UEMURA