STANCE×H-D=HEAVY METAL???

本日のマイブログでは自分が買い付けでAMERICAに飛んでいた最中に
ニューリリースされていた、好き者には超よだれモンのSTANCE SOCKS×H-D
Wネームソックスと、これまた好き者にはマジで堪らない往年のレジェンド・メタルバンドを
フューチャーしたリミテッド・ソックスをご紹介したいと思いやす!!!

f:id:hynm_uemura:20170323110956j:plain

 もう野暮な説明は一切不要の、、鉄板×鉄板の逸品!
ワールドフェイマスなハーレーのバー&シールドロゴをメインに据えた
これ以上クールなソックスがこの世に存在するのでしょうかっつー位、激渋な一本www
色味的にもチラリとパンツの裾から覗いた時に、確実にお洒落度が格段にアップする
マスタードカラーが超イケてますね~~~♪

f:id:hynm_uemura:20170323111112j:plain

 ↓他にもハーレーを代表するNo.1アメフラロゴや、リーフ柄を用いたビンテージHDロゴを
フューチャーした物など、かなりボリューム感のあるラインナップで勢揃いしておりますよ~~~

f:id:hynm_uemura:20170323111045j:plain

 そして本日のマイブログのタイトルにもなっているSTANCE×H-Dと言えば
答えは自ずとHEAVY METALになるであろうな、リミテッド&メタルなバージョンも
入って来ておりますよ!
欧米三大メタルバンドと言えばのIRON MAIDEN, MOTORHEAD&SLAYERになります!!
柄的にも中途半端な捻りはもう一切無しの、男のどストレートなデザインで
文句無しにカッコいい、そんなデザインとなっておりますよww
某人気STREETブランドのあのS○PREMEもフューチャーしていたSLAYERを筆頭に
これは三種類コンプリートを目指すしか選択の余地はありませんね...。

f:id:hynm_uemura:20170323111026j:plain

 ラストの〆はSLAYERの名曲でお別れしたいと思いまッス。。。

Slayer. Eyes of the insane. HD. from Nuclear Video's on Vimeo.

UEMURA