GOOD OLD CARHARTT JKT...

本日のマイブログは、只今Us HARAJUKU, Us SANGENJAYAでも
安定した人気を誇る、OLD CARHARTTのアクティブJKTをフューチャーしたいと思います!!
まさにSTREETを席巻中の90'sフレーバーを内包した↓こちらのアクティブJKTちゃん達ですが

f:id:hynm_uemura:20170324143647j:plain

本日、、私UEMURAが一押しするのは中でも人気と希少性が高く
レアモノと名高い、現行品では絶対にお目にかかる事が出来ない
カモフラ柄とネイティブ柄のツートップになりますwww

f:id:hynm_uemura:20170324111740j:plain

↓ご覧くださいませ!
このブラックベースにイエローのカーハートタグを!!
パッと見で今の新品には存在しないっていうのが直ぐに分かるし
更にはダメ押しの、この超カッコ良いOLD SKOOLなリアルツリーカモ柄を!!!
現行品のリアルになり過ぎてしまい、かなりファッション感の薄れてしまった
リアルツリーカモとは本当に一味も二味も違うルックスになってますよね。。。
断然、、このOLD物のリアルツリーカモの方が100倍くらいクールっすよね!

f:id:hynm_uemura:20170324111752j:plain

そしてお次はOLD CARHARTTの代名詞的で世界的に人気の高い
今は無き、、激渋なダックハンターカモ~~~!!!!!

f:id:hynm_uemura:20170324112007j:plain

40'sのUSMCにて官給されていた往年のパシフィックカモを彷彿とさせ
もう形容する言葉が見つからない位カッコ良い佇まいをしております!

f:id:hynm_uemura:20170324112015j:plain

スタイル的にもかなり着易いのが特徴で
ハーフ丈&鉄板の、いわゆるカバーオールスタイルをしているので
正直どんなボトムスに合わせても絶対に外れが無い
オールマイティなJKTとなっております。
なんつーか、、ディテールはハンティングJKTのそれを用い
スタイル的にはカバーオールテイストになっているとでも言いましょうかね....。
STYLE SAMPLE...
・Us ORIGINAL DENIM CASQUETT(COMING SOON)
・OLD&USED CARHARTT DUCK HUNTER CAMO HUNTING JKT
・Us ORIGINAL No.13 FUCK WORK HOODED SWEATSHIRT
・USED Levi's SILVER TAB
・CONS/ONE STAR NAVY CANVAS

f:id:hynm_uemura:20170324111949j:plain

お次はCARHARTT定番のACTIVE JKTと
NATIVEなテイストを融合させたUSED市場では鉄板の人気の一枚!!

f:id:hynm_uemura:20170324111812j:plain

ほど良く着込まれて味の出たダック地に、ビシバシッと映えるNATIVE柄の
テープが本当に洒落乙&インパクトも大でカッコ良過ぎますよねwww

f:id:hynm_uemura:20170324111807j:plain

↓フロントジップをしっかりと上まで上げると、胸のNATIVEテープが
キレイに両袖にまで横一文字にカーブを描いて繋がる仕組みになっておりますよ!

f:id:hynm_uemura:20170324112034j:plain

個人的には開けっぱで着るよりも、、断然にガッチリと上までジッパーを閉めて
着る↓この感じが好きですね!!

f:id:hynm_uemura:20170324112041j:plain

そうそう!
↓このNATIVEテープが胸に入ったシリーズにも
実は何気にHOODED仕様のタイプも存在致します。

f:id:hynm_uemura:20170324112202j:plain

フード有り、フード無しは自身のお好みのスタイルに応じてチョイスして下さいませ~~~♪
UEMURA個人的には、フード無しの方がよりワークなオイニーがするので好きですけどねwww

f:id:hynm_uemura:20170324112209j:plain

UEMURA