No.13 FUCK WORK bollocks....

先日のNo.13 FUCK WORK JKTのUs ONLINE SHOPへの
解禁リリースに引き続き、遂に本日Us店頭で人気沸騰中の
P/O SWEAT PARKAバージョンも、ONLINE SHOPへと解禁になります!!!

f:id:hynm_uemura:20170327104957j:plain

良い意味でチープシックな塩梅のアメリカ物のGILDAN社製ボディに
都会的且つ不良感が漂う、No.13 FUCK WORK bollocksプリントが
映えに映えまくる洒落乙な一枚www
今回ご用意した数あるカラーウェイの中でも、個人的に超一押しなのが
↓この純白なWHITEボディ!!
単純に真っ白なパーカーっていうのが超新鮮だし、シンプルなロゴ物のプリント物には
非常に都会的なルックスになってマジでかっこ良過ぎなカラーだと思います。。。

f:id:hynm_uemura:20170327104946j:plain

袖にはもうお馴染みのアメフラFUCKサイン刺繍が入り、ピリッと小さいながらも
イイ感じのスパイスを効かせてくれております!

f:id:hynm_uemura:20170327105012j:plain

このWHITEボディは特に、デニム系のトップスとの相性が抜群と思われるので
↓こんな感じでこの春は、TOKYO STREETでもここ最近再注目されつつある
カバーオールJKTをちょいルーズ目にカップリングさせるのが非常にクールだと思いますねwww

f:id:hynm_uemura:20170327104746j:plain

そしてお次はこのNo.13 FUCK WORK bollocksロゴには、絶対に欠かす事が出来ない
BLACKボディーにスポットライトを当てたいと思います。

f:id:hynm_uemura:20170327105516j:plain

このNo.13 FUCK WORK bollocksロゴの元ネタは、もう説明は不要の
正直誰しもが一目瞭然で、あの某有名高級ブランドのそれだと
お分かりになると思います....。
そのサンプリングネタの某有名高級ブランドのイメージカラーが
BLACKベースにWHITEを用いているので、、このカラーの組み合わせ以上に
ハマるカラーは存在しないと断言出来ますネ~~~!

f:id:hynm_uemura:20170327105632j:plain

そして本日のマイブログのオーラスを飾るネタはコレ。
↓本日のマイブログのメインアイテムである、No.13 FUCK WORKパーカーに
ズルッと緩めに合わせた、、只今Us一押しのUSED90'sラルフローレンの太畝コードチノパン!!!

f:id:hynm_uemura:20170327105052j:plain

いつもよりワンサイズアップしてルーズ目に着用したパーカーに

f:id:hynm_uemura:20170327105024j:plain

超イイ感じにルーズにハマるボトムスになります。
良い意味でダサくてOLD SKOOLしている太畝コーデュロイ
いままでに無く超新鮮で本当にお勧めなパンツになりますよ~~~

f:id:hynm_uemura:20170327105032j:plain

今ならまだここUs SANGENJAYAにはラルフの太畝チノパンの多数の在庫があるので
お好きな色やサイズを選ぶ事が出来ますよ!気になる方や試着をしてみたい方は
是非ともUs SANGENJAYAに足をお運び下さいませ~~~www

f:id:hynm_uemura:20170327145726j:plain

UEMURA