ARMY WIDE CHINO TROUSERS...

本日のマイブログ&Us Online ShopのアップメニューはUs実店舗でも
ここ最近、かなり動きの良いWIDEシルエットがウリの
VINTAGE ARMY CHINO PANTSになります。

f:id:hynm_uemura:20170412140149j:plain

じゃーん!ご覧くださいませ!!
これぞVINTAGE US ARMY CHINO PTと言った具合の太さ具合をwww
太めに設定されたワタリから、ズドンと裾にかけてホントに少しだけ
テーパードをした男っぽいこのワイドラインを!

f:id:hynm_uemura:20170412110742j:plain

そしてやはり特徴的なのがこの超深めに設計されている唯一無二な股上になります!
この深い股上が、良い意味で武骨且つ野暮ったい雰囲気をこのチノパンにガツンと
与える結果になっているんですね~~~

f:id:hynm_uemura:20170412110733j:plain

↓そしてバックビューも重要なポイントに!!
ルーズなストリートスタイリングには欠かす事の出来ない
ケツのたるみ具合なんかもホント、パーフェクトな仕上がりになっておりやす!

f:id:hynm_uemura:20170412110759j:plain

UEMURA個人的なお勧めは、パンツの裾を引きずらない程度に
ちょい短めに設定して、パンツのレングスを丈上げしちゃう感じ。
このちょい短めってのが重要でこの長さ具合をキープしておけば
フルレングスでは裾を引きずる事は絶対に無いし

f:id:hynm_uemura:20170412110814j:plain

↓チャリやロールアップスタイルをしたい時でも短くなり過ぎない
絶妙なレングスを作る事が出来るからであります!!!

f:id:hynm_uemura:20170412110931j:plain

STYLE SAMPLE...
・UNCROWD×Us SPECIAL HI-LUX(調光仕様)
・70's VINTAGE DENIM MEXICAN SHIRT
70's VINTAGE US ARMY CHINO TROUSERS
BEN DAVIS WEB BELT
・CONS HEEL STAR
以上すべてUs SANGENJAYAの商品になります。

f:id:hynm_uemura:20170412110713j:plain

UEMURA