CARHARTT USA...

CARHARTT USA... LIMITED HOODED SWEATSHIRT...
本日のマイブログでフューチャーするのは日本のカーハートのそれでは無く、、、
本家、本元、オリジナルのアメリカ物のカーハートのLIMITED ITEMになります!!!
↓90'sのシンプルでカーハートが最もカーハートらしかった頃を100%彷彿とさせる
クオリティとルックスでニューリリースされたアメリカでしか展開していない
STREET御用達の袖プリ搭載の何気にここ日本ではレアなパーカーになりますwww

f:id:hynm_uemura:20170413124657j:plain

フロントビューは至ってシンプル。フードに装備される紐もクラシックな方式を採用。

f:id:hynm_uemura:20170413124614j:plain

分かる人は分かってくれると思うのですが、、近年のアメリカ物のカーハートのアイテムは
かなりハイテクな路線を導入しつつあるので、意外と探してみると↑↓こういった良い意味で
シンプルでクラッシーなアイテムはほとんど姿を消してしまっているんですよね...。
カンガルーポケットにタタキ付けられたカーハートロゴも、変にいじらずに往年の王道な
あのみんなが大好きなロゴを採用!!!

f:id:hynm_uemura:20170413130402j:plain

往年のカーハートが好きな自分としては、この変にハイテク化していない
普通な感じが本当にカッコ良くて、ホント嬉しい限りで御座いますね!

f:id:hynm_uemura:20170413130348j:plain

後はスウェットパーカーのフードを被る派の自分としては超嬉しいのが
↓このスリーピースで構成される、かなり大き目のフードちゃん!!!

f:id:hynm_uemura:20170413124631j:plain

↓これだったらバサッと余裕のある感じでクールにフードを被る事が出来ますよねwww

f:id:hynm_uemura:20170413124641j:plain

個人的に超お勧めな合わせが↓こんな感じ!
ここ最近、じわじわと人気が再燃しつつあるカバーオールJKTを使ったスタイリング。
わざとちょい大き目の、超イイ感じに雰囲気の出たビンテージカバーオールを
バサッと羽織り、フロントボタンを全留めした男っぽいスタイリングになります!!
やはり肝はボトムスに合わせた、太目なワイドラインが特長的で超カッコ良い
VINTAGE US ARMY CHINO TROUSERSで決まりでしょうね!!!

f:id:hynm_uemura:20170413124832j:plain

後は、、こんな合わせもかなりおすすめDEATHよ!
↓只今TOKYO STREETに於いて一番旬でポップな印象を受ける
超90'sしてイカしてる、チョコチップカモのFATIGUE SHIRT JKTなんかを
上にレイヤードするのもかなりイケてると思いますよ~~~www

f:id:hynm_uemura:20170413130657j:plain

UEMURA