CHAMPION MULTI BORDER TEES...

全国の皆様~、、、お久ぶりぶりで御座います!!
私UEMURA無事にアメリ仕入れから帰って来やしたwww
帰国したのが丁度いわゆるGOLDEN WEEKの真っ最中だったので
かなりバタバタしておりましたが、そんなみんなのパラダイスな
GWも昨日で終わってしまい、やっとノーマルな日々に着地したって感じっすよね!
そんなGWの余韻に浸る間も無く、、、本日のUs ONLINE SHOPへの新入荷メニューである
CHAMPION MULTI BORDER TEEについてブログってみたいと思います!

f:id:hynm_uemura:20170508145129j:plain

只今Us実店舗にて先行リリース中であるこちらのマルチボーダーTeeですが
Us HARAJUKU, Us SANGENJAYA共に絶好調での売れ行きを誇っております!!
サイズ感もかなり絶妙で、、タイト過ぎず且つルーズ過ぎないという超使えるサイズ感を実現。
それもその筈、、この子は数あるCHAMPIONのラインの中でも、特にVINTAGE物を意識した
”ROCHESTER”シリーズからのリリースだからでありやすwww

f:id:hynm_uemura:20170508102251j:plain

いわゆるクラシックな雰囲気とサイズ加減を擁しているので、、、
一枚で着ても高次元のバランスで超イイ感じに決まるし

f:id:hynm_uemura:20170508102552j:plain

こんな感じに若干着丈がショートで合わせにくいGジャンなんかを羽織っても

f:id:hynm_uemura:20170508102046j:plain

↑↓TEEの裾が出過ぎてスタイリングがアンバランスになる事も全くもってありません!!!!

f:id:hynm_uemura:20170508102529j:plain

しかもボーダーTEEではかなり珍しい胸ポケットちゃんも標準装備しているのも
ホント嬉しい限りでやんす。しかもちゃんと柄合わせもしている拘りよう!!
この胸ポケが意外にも、これから来る薄着になる夏には本当に便利なんすよね。
サングラスの収納を筆頭にたばこや、電車移動時の切符やパスモなどといった
小物を収納するにはマジであると超使えるんすよね~~~~www

f:id:hynm_uemura:20170508102302j:plain

後はこのTEE、単純に着心地 & 肌触りも超抜群なんですよね!
しかも若干ですが生地の表面がスラブ立っているというか
とても良い感じにムラ立っていて、、この安っぽい使い捨て的なTEEでは
絶対に出せない雰囲気の生地感っつーのも本当に拘りを感じそんな点もお勧めポイントっすね~♪

f:id:hynm_uemura:20170508102623j:plain

UEMURA