TOWNCRAFT P/O LACE UP SHIRT...

今日はイキナリ死ぬほどくそ暑い!!
ってことで只今Us実店舗先行でリリースされていて
UEMURA個人的にも愛用中の、TOWNCRAFTのS/S DENIM LACE UP SHIRT
フューチャーしたいと思いますっwww

f:id:hynm_uemura:20170511144422j:plain

DENIM製なんだけど、かなりライトオンスの薄手で
軽めのダンガリー地を使用しているので、全然肩が凝らずに
ホント気軽に羽織れるのがこのシャツの最大の魅力。
古着界ではよく70'sのVINTAGE物のシャツにこのLACE UPの仕様は見られるのですが
この子は今風のSTREET仕様にアップデートされているのでわざと首周りを
ノーカラー仕様にカスタマイズされております!!

f:id:hynm_uemura:20170511143716j:plain

古き良き、70'sでヒッピー&カリフォルニアンな雰囲気は残しつつも
サイジングをちょいオーバーサイズで仕上げているので、、、

f:id:hynm_uemura:20170511143739j:plain

着用してみるとかなり今風なルックスに仕上げる事が
可能な一枚となっております!
↓このいかにも縦落ちしない雰囲気の、チープなデニムっつーのが
本当に今のSTREETの気持ちを200%体現しているといえますよねww

f:id:hynm_uemura:20170511143730j:plain

お勧めな合わせは、ネオヒッピー的なスタイリングで料理するのが
かなりイイ感じにまとまると思います。
程良くルーズなスタンスで穿いた、USEDラルフの太畝コーデュロイチノPTを
ボトムスに持って来て仕上げは70'sテイスト全開のREPLICA H-D NO.1 HATをON~~~!!!
サクッとサンフランシスコ感の漂う、ちょいルーズな
ネオ・ストリートヒッピースタイルの完成で御座います。。。
STYLE SAMPLE...
・Replica H-D NO.1 Hat
Towncraft/S/S Lace Up Denim Shirt
・Used Ralph Lauren Wide Corduroy Chino PT
・Cons One Star Pro/Black Suede

f:id:hynm_uemura:20170511143705j:plain

UEMURA