BRIXTON from CALIF...

本日のマイブログのお題はBRIXTON from CALIFっつー事でお送りしたいと思います!
本国アメリカに於いては、既にSTREETの定番ブランドと化した感の強いBRIXTONからのおニューな刺客。
最近では本業のCAP, HATといったアクセサリー類の他に、クロージングブランドとしての
立ち位置が色濃くフューチャーされておりますが、、本日フューチャーするのは本業の極上キャスケット
いつも人気で直ぐにDOLD OUTしてしまう、キークリップになります!!

f:id:hynm_uemura:20170517114907j:plain

先ずはこれからの時期に持って来いなHEMP素材のキャスケットと、使い込んでからの経年変化が楽しみな
コットンヘリンボーン地のキャスケットから触れちゃいたいと思いますっwww

f:id:hynm_uemura:20170517114821j:plain

↓さすがは本家帽子ブランドが手掛けたキャスケットだけに、見えない部分にも
キチンとした仕事を当て込んで来ておりますね!!
肌触りの超良いツルツルな高級なナイロンを使用した裏地や、被った時に格段に被り心地が良いようにと
うっすらと裏地内に中綿を仕込んでクッション性やフィット感をガツンと高めております!

f:id:hynm_uemura:20170517114811j:plain

そして、肝心の被った時の見た目は持ちの論で超パーフェクト!
大き過ぎず、小振り過ぎないホントピッタリの超万人受けする塩梅の大きさに
仕上がっております。このキャスケットって本当に難しくてですね、、、
キャスケット自体ががデカ過ぎてもクラシックになり過ぎてしまうし
また、小振り過ぎてもアンバランスになってしまうはで本当に難しいんすよね.....。

f:id:hynm_uemura:20170517114641j:plain

↑セオリー通りフロント部を前にして被るのも良いのですが、、

f:id:hynm_uemura:20170517114711j:plain

個人的には↑↓こんな感じでバックをフロント側にして被るのがおススメ!
ハンチングとベレー帽の丁度真ん中位のスタイルに見えて非常に今っぽくて
カッコ良いシルエットを形成してくれますよ!

f:id:hynm_uemura:20170517114732j:plain

そして基本的には前述のコットンヘリンボーン地も↓こちらのHEMP地タイプも
キャスケット自体の形は全くもって同じなので、こちらのHEMP地も同様に
フロント部分を前にして被ろうが、、

f:id:hynm_uemura:20170517114533j:plain

バックをフロントに持って来て被ろうが最高にクールな見た目を
フルタイムであなたに供給してくれちゃいますよ~~~!!!

f:id:hynm_uemura:20170517114514j:plain

f:id:hynm_uemura:20170517114327j:plain

そしてお次は毎度ソッコーでSOLD OUTしてしまう
超人気のキークリップちゃんのご紹介ww

f:id:hynm_uemura:20170517114942j:plain

雰囲気抜群にアンティークフィニッシュされたルックスや、エングレービングテイストで
施された唐草模様など小さいBODYながらも拘りの詰まったアイテムとなっておりますよ~!!

f:id:hynm_uemura:20170517114930j:plain

UEMURA