人気のRED KAP PT50 WORK PTが待望の再入荷DEATH。

前回、前々回の反響の良さには超ビックリさせられた
RED KAPのPT50 Jean Cut Work Pantsが待望の再入荷で御座います!!!

f:id:hynm_uemura:20170814103939j:plain

太過ぎず細過ぎずのすっきりシルエットが特徴のPT50ですが、
私UEMURA的には、最近はちょいルーズ目なシルエットが好きでわざとワンサイズアップな
サイズをチョイスして穿いたりしておりますwww

f:id:hynm_uemura:20170814103949j:plain

f:id:hynm_uemura:20170814103958j:plain

アメリカンワークブランドでは唯一と言ってもいい
このアウトポケットのディテールがポイントですが、
その分、ケツ周りはタイトに感じるのでサイズアップでその辺も軽減され絶好調です!

f:id:hynm_uemura:20170814104008j:plain

そして超久々にデッドなビンテージパッチも入荷っす!!
NICE ONE CYRIL...
インスタの"イイね"でお馴染みのハンドサインが目を惹くナイスなパッチになります。
意味的にも英語のスラングで"いいぞ"とか、うまいぞ、みごととかの意味になりやす!
お気に入りのシャツやジャケット、バッグなんかにセルフカスタムしちゃって下さいなーwww

f:id:hynm_uemura:20170814102941j:plain

UEMURA