Comfy Roll Shoulder Bag!!

"Comfy Outdoor Garment"。
USED市場でもビンテージダウンジャケットはかなり定評のあるアイテムですが、
そんな老舗アウトドアメーカーの流れを汲んで現代ファッションへと昇華した
ナイスなあの人気のバッグが待望の再入荷っす!!!
「Roll Shoulder Bag」。

f:id:hynm_uemura:20170814135924j:plain

素材にはいわゆるゴアテックスのような3レイヤーナイロン素材を採用し、
縫製部分には全てシームテープが貼られ防水仕様となっています!
大きく開く入り口部分も中のポケットも使い勝手抜群です!

f:id:hynm_uemura:20170814112223j:plain

そして、バッグをひっくり返して↑このポケット部分にコンパクトにバッグ自体を収納することも出来、
いわゆるパッカブルなバッグなので、旅行やアウトドアシーンでも活躍すること間違い無しです!

f:id:hynm_uemura:20170814140000j:plain

f:id:hynm_uemura:20170814112201j:plain

上からくるくるっと巻いてプラスチックバックルをカチッと止めれば
ショルダーバックの完成です!
ですので、中に物をあまり入れない時はバッグを小さくする事も出来るし
また、物を沢山入れたい時にはバッグをフルに使用する事も可能という事なんです!!!
バッグ自体の大きさを自由に調節出来るっていうのは本当に便利っすよね~~~www

f:id:hynm_uemura:20170814112254j:plain

f:id:hynm_uemura:20170814112914j:plain

f:id:hynm_uemura:20170814112412j:plain

そして今期からは、前回から引き続きのブラック&マスタードに加えての
ニューカラーのINDIGOが加わっておりますよ!!!

f:id:hynm_uemura:20170814113558j:plain

このニューカラーのINDIGOちゃんは何気に、いわゆるジーンズと同じようにガンガン使用すると
色落ちやアタリが生まれるので、経年変化も楽しめちゃう逸品となっているんですね~~~www
表地はコットンデニムを採用し、裏地はナイロン素材になっている特殊な素材を使用しているので
中には雨や水が入らない仕組みになっているっつーのもかなりグッドですよね!!

f:id:hynm_uemura:20170814113614j:plain

f:id:hynm_uemura:20170814113029j:plain

f:id:hynm_uemura:20170814113018j:plain

UEMURA