カーゴPTが今の気分に超ピッタリ!!

本日のUs ONLINE SHOPは先日、待望の再入荷を遂げたAMERICAはPROPPER社の
BDU 6Pocket Pants」をアップさせちゃいますよ~~~!!!
Olive, Beige, Navy, Black, Tiger Stripe Camo, Choco Chip Camo,
選べる全6色展開となっています!

f:id:hynm_uemura:20170921132702j:plain

先ずは安定と信頼の、ストリート御用達カモであるタイガーカモから~~~!
サイズ的には私UEMURAでMサイズをチョイスして、↓この若干太い
カーゴPT特有のルーズなシルエットがかなり良い感じです!

f:id:hynm_uemura:20170921104108j:plain

生地はコットン60%、ポリエステル40%のリップストップ素材採用なので
超サラッとしている+蒸れにくく且つ、耐久性も備わったまさにミリタリースペックな
ボトムスとなっておりやす!!!
しかもこのPROPEER社の製品は現存するAMERICAのミリタリーメーカーの中では
群を抜く超トップクラスで高品質なプロダクトを世に送り出しているので
STREET定番のカーゴPTも、正直このPROPPER社の手にかかると他社とは比べ物にならない程の
クオリティとオーラを醸し出しちゃっているんですよね!
本当にこのカーゴPTは縫製、シルエット、素材感とミスターパーフェクトも真っ青な製品と
なっております。

f:id:hynm_uemura:20170921104046j:plain

そしてUsの一押しスタイル的には、、カーゴPTを筆頭とするいわゆるルーズボトムスに
PATAGONIAやノースフェイスといったOUTDOOR物を絡める
アーバンストリートアウトドアミックススタイル”的なテイストで料理する感じになります!笑

f:id:hynm_uemura:20170921104225j:plain

裾にはシルエットが容易に変えられるようにと紐が付いているので、、

f:id:hynm_uemura:20170921104130j:plain

縛っちゃえばバギーテイストでこれまた今の気分に超超超ぴったり!

f:id:hynm_uemura:20170921104145j:plain

お次は1981年に正式採用された"6-Color Desert Camo"
通称"チョコチップカモ"!

f:id:hynm_uemura:20170921104301j:plain

現在のアーバンなストリートスタイルにはもうドンズバでハマる
Us的にも超お勧めで、本当に今見るとかっこいい、、旬のカモフラ柄になります!!!
そして、世界的にもストリートを席巻中の90'sノリのスタイルにもまた
このチョコチップカモは問答無用でどハマりするアイテムで、Usスタッフ的にも最近よく穿いている一本です!

f:id:hynm_uemura:20170921104315j:plain

NAKAMURA氏いわく、サイズ的にはワンサイズアップのMサイズをチョイスして、

f:id:hynm_uemura:20170921104331j:plain

この若干太いシルエットがかなり良い感じ!!との事DEATH。
↓ワンサイズアップして穿いた時のこのケツのたるみ具合なんかに
自分も正直萌えちゃったりしちゃいますね~~!笑
なんにせよ、カーゴPTはやっぱり太目にルーズにズルッと穿くのがSTREETのマナーってなもんすよね!!

f:id:hynm_uemura:20170921104356j:plain

UEMURA