TOWN CRAFT Mohair Crew Neck Knit...

今日はこれからの時季のインナーにもおすすめな
TOWN CRAFT「Mohair Crew Neck Knit」。
毛足の長いモヘア素材がTシャツやスウェットとはまた違った
独特な表情でコーディネートのアクセントになってくれます!

f:id:hynm_uemura:20171030203935j:plain

今やシャツと並びタウンクラフトの代名詞的存在のモヘアニット!
そのクオリティーとコストパフォーマンスは非の打ち所がなく
完璧なアイテムです!
毎年マイナーチェンジを繰り返しておりますが、
今年はトレンドを意識したザックリと着れる大きめなサイズ感となっています!

f:id:hynm_uemura:20171030204008j:plain

裾と袖口は張り抜きのリブ仕様でルックスも良い感じ!

f:id:hynm_uemura:20171030204028j:plain

WHITEはほんとどんなアウターでも来い的な合わせ易さと
洒落乙感がポイントです!

f:id:hynm_uemura:20171030204050j:plain

 そしてお次はBROWN!

f:id:hynm_uemura:20171030204106j:plain

渋めな秋色で今の時季にはかなりはまります!

f:id:hynm_uemura:20171030204456j:plain

レザーのライダースジャケットなどを合わせた
大人コーデとの相性も抜群!

f:id:hynm_uemura:20171030204514j:plain

このあえてジャケットの裾から出ているモヘアニットも
かなりナウなサイズバランスに映ります!

f:id:hynm_uemura:20171030204532j:plain

ラストは鉄板のBLACK!
問答無用で間違いないカラーですよね!
一枚で着ても中に着てもフル稼働してくれる頼れる存在です!

f:id:hynm_uemura:20171030204609j:plain

UEMURA