US MILITARYアウター祭り!!

今日のUS ONLINE SHOPは貴重なUS MILITARYアウター祭りです!
まずはUS ARMY M-65 Fishtail Parka!
70's-80'sモノで一挙に8枚をアップ!
そして、そのほとんどがゴールデンサイズのSMALLサイズという
バイヤー渾身のラインナップとなっております!

f:id:hynm_uemura:20180111224333j:plain

しかも全てフード&ライナー付きのフルコンプリート状態!!!
フードもライナーも取り外しが出来るので、
ライナーだけで着ることも考えるとお好みで5WAYの着こなしが可能なお洒落アイテムです!

f:id:hynm_uemura:20180111224355j:plain

自分もやっぱりSMALLサイズで丁度良い感じ!
日本人には一番しっくり来るサイズ感だと思います!

f:id:hynm_uemura:20180111224411j:plain

中には新入荷のUS Military Gen3 ECWCS Fleece Jacket by ROTHCOを
仕込んで今日は軍物の新旧MIXスタイルです!
年代は違えど相性はばっちり!
ヴィンテージならではのルックスとハイテクな機能性の融合で鬼に金棒です!

f:id:hynm_uemura:20180111224437j:plain

ライナーが付くだけで真冬でも行けちゃう保温性があるし
脱着式なので秋冬春と3シーズンに渡って着れちゃう優れものです!

f:id:hynm_uemura:20180111224507j:plain

お次は60's VintageのUS NAVY A-2 Deck Jacket 初期型!

f:id:hynm_uemura:20180111224522j:plain

コットンバックサテン素材なので"アタリ"が全開に入っていて
それ以降のポリエステル混紡のものとは一線を画す最高の雰囲気です!
そしてなんと言っても胸ポケットに付く三角フラップが
初期型の特徴的ディテールでここに拘る男のステータスが詰まっています!

f:id:hynm_uemura:20180111224549j:plain

何気に今日合わせているHunting Vestもかなり良い感じ!
OLDチョッパー乗りにはドンズバでハマるアイテムです!
三軒茶屋店にて一点限定絶賛販売中です!

f:id:hynm_uemura:20180111224608j:plain

続いてEITA氏が着ているのは、
コットン素材でありながらも四角フラップが付く
正に過渡期の産物で逆にレアでマニアックなアイテムです!

f:id:hynm_uemura:20180111224625j:plain

もちろん"アタリ"はバリバリ入って雰囲気抜群!

f:id:hynm_uemura:20180111224642j:plain

サラッとストリートスタイルに羽織っても
超かっこよく決まりますよ!

f:id:hynm_uemura:20180111224651j:plain

今日はまだまだ終わりません!
A-2 DECK JACKETをそのままネイビーにしたような
US NAVY Aramid Deck Jacket

f:id:hynm_uemura:20180111224707j:plain

オリーブ色のA-2 DECK JACKETの後継モデルで、
90'sのアイテムではありますが、90年-96年頃までしか採用しておらず、
その玉数と言ったらA-2よりも圧倒的に少ない希少なアイテムです!
シェルには100%アラミドの難燃素材が使用され
インナーはパイルボア素材で保温性もバッチリ!
合わせ易いカラーもかなりのポイントです!

f:id:hynm_uemura:20180111224733j:plain

他にもポリ混素材のA-2 Deck Jacketでバックにガツンとステンシルが入ったモノなども
アップしておりますので要チェックですよ!

f:id:hynm_uemura:20180111224744j:plain

UEMURA