GEN3 LEVEL3 ECWCS FLEECE JACKET...

昨年から今年にかけての巷でのPATAGONIAフリース人気は本当に留まる事を知らない感じですが、、、
↓このUS MILITARY御用達の、フカフカで超肌触りの良いGEN3 LEVEL3 ECWCS FLEECE JACKETちゃんも
パタゴニアに負けるとも劣らずに、今期はかなりの勢いで売れまくっております!!!
そしていわゆるGI物(軍官給品)には存在しないALL BLACKっていうカラーラインナップが存在するのも
このROTHCO社製のシビリアンモデルの最大のウリとも言えると思います!!

f:id:hynm_uemura:20180112155709j:plain

先ずは私UEMURA着用の、男っぽいツラと
超アーバンアウトドアな洒落乙なノリとが共存する
ALL BLACKから触れていきたいと思います。。。
良い意味でミリタリーっぽさが皆無な洗練された見た目と
毛足の若干長めなフリース素材が非常に今っぽい旬な一枚。

f:id:hynm_uemura:20180112111923j:plain

やはりオリジナルには存在しないこのブラッキーなカラーウェイが
言うまでもなく最大の特筆ポイントだと思います。
そして、UEMURA的一押し料理法はインナーにALL BLACKなGジャンをレイヤードして
更に武骨に仕上げるのが非常にお勧めな料理法!!

f:id:hynm_uemura:20180112111730j:plain

肘部分や両肩部分には擦れに強いナイロンツイルの切り返しが採用され
その同色の素材違いの見た目のギャップがアクセントとなって機能的にもそしてルックス的にも
かなりいい感じのスパイスを効かせているといえますwww

f:id:hynm_uemura:20180112111845j:plain

ボトムスには、今日からUs HARAJUKU, Us SANGENJAYAにガッツリと大量に再入荷して来た
Us的神パンツの、OLD RALPH LAURENの太畝コーデュロイパンツを合わせてちょい野暮でユルいノリで
コーデしております。。。

f:id:hynm_uemura:20180112111815j:plain

お次は鉄板の定番カラーであるセージグリーンちゃんに移りたいと思います!

f:id:hynm_uemura:20180112111516j:plain

若干ですがグリーンがかったライトな色味のグレーカラーが
ザ・ミリタリーフリース的なルックスをしていて、非常にカッコ良い逸品となっておりますね。
同色のベルクロパッチも超良いアクセントになっていて実用性だけでなく
ジャケット自体の見た目がシンプルになり過ぎないので、そんなところも非常に良いですよね!!

f:id:hynm_uemura:20180112111612j:plain

インナーには先日入荷したばかりのBOWWOWのSONIC TEEをレイヤードwww
サブカル感満載の音ネタのインナーを合わせて上手に軍物特有の重たいテイストを払拭しておりますね~~!

f:id:hynm_uemura:20180112111557j:plain

f:id:hynm_uemura:20180112111704j:plain

ボトムスには90's Old Levi'sのシルバータブのバギーデニムを合わせて
90's当時の横ノリ&ストリートライクに仕上げているのが今っぽくて最&高ってな感じっす!!笑笑

f:id:hynm_uemura:20180112111525j:plain

オーラスの〆はNAKAMURA氏着用の一番人気のコヨーテブラウン!!!
インナーに当店超人気のdeadagoniaロンTEEをインストールして
さりげなくユル~い西海岸ヒッピーテイストが全開に匂うアウトドアスタイリングを披露しております!

f:id:hynm_uemura:20180112112154j:plain

このコヨーテブラウンは本当に良い色味をしており、若干ですが
何処となくマスタードがかったブラウンをしているのがキーなんだと思います。。。

f:id:hynm_uemura:20180112112105j:plain

やはりこのコヨーテブラウンも他の二色同様にして、同色の異素材の切り返し部分が魅せる
ツートーンなルックスが非常にカッコ良い唯一無二なフリースジャケットとなっておりますww

f:id:hynm_uemura:20180112112124j:plain

このGEN3 LEVEL3 ECWCS FLEECE JACKETは重ね着を前提として作られている為
厚過ぎず薄過ぎない、超絶妙な厚さ具合を実現しているのも特徴の一つとなっており
↓こんな感じでアウターのインナーとしても使用する事が出来るので、、、
夏を除く冬、春、秋とスリーシーズンをフルに着回せる超使えるジャケットとなっておりますよ!!!

f:id:hynm_uemura:20180112112043j:plain

UEMURA