今夜はヤバいTEEを新入荷させちゃうよ!!

今夜はいつもとちょっとイレギュラーになりますが、、、
緊急的にヤバいニューシットをUs HARAJUKU、Us SANGENJAYAに
新入荷させちゃいますよ~~~~!!!!
先ずは私バイヤーUEMURAの長年の夢であった、90'sに実在したアメリカの各州のギフトショップや
ガソリンスタンドなんかで売られていたスーベニア(お土産)TEEの超レアな復刻TEEからご紹介!!
一発目はみんな大好きCALIFORNIA MAP TEE!!

f:id:hynm_uemura:20180627125341j:plain
ガツンと90年代らしい総柄仕様のマップデザインが超特徴的で、TEE前面にカリフォルニアの
地図がプリントされた超超超クールなルックスの逸品になります!!!!!!!

f:id:hynm_uemura:20180627120913j:plain

f:id:hynm_uemura:20180627120953j:plain


個人的にはやはりこのTEEは90'sテイスト全開なんで、トップス、ボトムス共にちょいルーズに
着こなしたいと思います~。
ボトムスには今シーズン旬とも言えるコックパンツをインストールするとかなり良いと思います!
イージーパンツを彷彿とさせるその緩いスタンスとルーズなシルエットがほど良い脱力感と
ラフで超カジュアルなストリート感をいつものスタイルに簡単に加味できる逸品となっておりますよwww

f:id:hynm_uemura:20180627120933j:plain
そしてお次はCALIFORNIAに続いてやはりアメリカの全州の中でもぶっちぎりで人気の高い州である
NY州のスーベニア・マップTEEになりますww

f:id:hynm_uemura:20180627125038j:plain
この子もCALI MAP TEE同様にしてTEE前面にNEW YORK州のマップがプリントされた逸品になっております!!

f:id:hynm_uemura:20180627121126j:plain
そしてこのNYバージョンはNEW YORKの文字が何気に水性プリントで入っているので
洗いこんでいけばかなりイイ感じに染み込みプリントなビンテージライクな雰囲気に
仕上がっていくと思いますよ~~~!

f:id:hynm_uemura:20180627121138j:plain

f:id:hynm_uemura:20180627121144j:plain
お次はここ最近のUsの十八番とも言える、Us一押しのアーティストが往時に自身で愛用していた
TEEシャツシリーズの言わば超決定版的な逸品が待望の入荷を果たしております!!!
ジャジャジャジャーン!!
SOUNDS MAGAZINE TEE...
分かる人が見ればもう涎もんの速攻で昇天してしまうTEEの復刻版になります。。。

f:id:hynm_uemura:20180627124624j:plain
そうです!
あのNIRVANAカート・コバーンが愛用していてマニアには垂涎の一枚と言われている
超レアで超クールなSOUNDS MAGAZINE TEEになります。
これは絶対に押さえておきたい激ヤバTEEになりますよね~~~

f:id:hynm_uemura:20180627215324j:plain
そして更にはSOUNDS MAG TEEに負けじと劣らない、やはり90'sにカート自身が愛用していた
CORPORATE MAGAZINES STILL SUCK TEEも入って来ておりますよ!!

f:id:hynm_uemura:20180627124307j:plain


このTEEは1992年にNIRVANAがあのアメリカの有名雑誌である、Rolling Stone誌の表紙を飾った時に
カートが着て来て、カメラマンを困らせたというエピソードのある一枚です。
CORPORATE MAGAZINEとは大手企業の商業誌などを指し、
いわゆる資本主義の申し子的な利益重視の大企業を中傷した意味を込めたTEEになります。。。
自分をとりまく大きなムーヴメントや音楽業界の商業主義に反発し、
アンダーグラウンドなシーンをルーツとする本来の自分の姿を保ち続けようとした
カートらしいメッセージ性の強いデザインとなっております!

f:id:hynm_uemura:20180627215343j:plain

f:id:hynm_uemura:20180627215353j:plain

UEMURA