FedEx......

今日はまだ入荷したてのHOTなアイテムを
オンラインショップにアップしちゃいます!
FedEx Selections!!!
Logo TeeからTote Bag、Drawstring Packsまで、
この辺も旬な90's MIXスタイルの一つと言えるアメリカの企業ロゴモノです!
そんな中、かなりの人気を集める世界最大の物流カンパニーのフェデックス

f:id:hynm_uemura:20180628210058j:plain

Purple/OrangeとPurple/Greenのオフィシャルロゴカラーが
どちらもキャッチーでストリートに超映えるアス一押しのTeeとなっております!

f:id:hynm_uemura:20180628210045j:plain

f:id:hynm_uemura:20180628210112j:plain

f:id:hynm_uemura:20180628210120j:plain

今日の合わせは全員いま一押しのUncommon Threads「Baggy Chef Pants」
フロントジッパーフライ仕様に、両サイドスラッシュポケット&右バックポケットと
イージーパンツのディテールとしては100点満点です!

f:id:hynm_uemura:20180628210131j:plain

今日はTee&Bagダブルで行っちゃってますが、
バッグという小物で企業ロゴを取り入れるのもオススメです!!!
まずはフェデックスのコーポレートカラーのパープルが
良い感じに映えるTote Bag
大き過ぎない程よい大きさが普段使いにはかなり調子よさそうです!

f:id:hynm_uemura:20180628210156j:plain

そして、ちょっと大振りなStripe Tote Bag
L.L.Beanを彷彿とするようなコットンキャンバス地が使用されていて
使い込むほどに味が出てくること間違いナシです!

f:id:hynm_uemura:20180628210203j:plain
しかもトップは嬉しいジッパー付き!
かなり使い勝手が良さそうで、夏のビーチなんかにもオススメです!

f:id:hynm_uemura:20180628210212j:plain

f:id:hynm_uemura:20180628210219j:plain


ラストは90's STREET感全開なDrawstring Packs a.k.a.ナップサック
アクティブなシーンにはかなりハマル雰囲気を醸し出し、
バッグインバッグなんかにもオススメな逸品となっております!

f:id:hynm_uemura:20180628210231j:plain

f:id:hynm_uemura:20180628210239j:plain

UEMURA