究極のUS完全別注L/S Tee...!!! by UEMURA

本日のオンラインショップメニューとなる逸品は、、、
お問い合わせも多数頂いており、首を長くして待っておられた方も
大勢いらっしゃると思う今回のスーパーリミテッドアイテム!
店頭先行販売となっていた究極のUS完全別注アイテムである
NIRVANA Original Artwork Tee by Jeff Ross × Us Collaboration L/S Tee」の
"Upper Hell" & "SUB POP LIVE" の2型が遂に本日から
オンラインショップよりご購入が可能となっております!
私UEMURAが直接Jeff本人に会ってスペシャルオーダーした逸品
世界的に見てもかなり希少なアイテムとなっており
購入できるのはここ日本のUSでのみ!!!

f:id:hynm_uemura:20181009183756j:plain

まずピックアップしてご紹介するのは
NIRVANAのビンテージTeeとしてもレアで超絶価値があり
高額で取引される逸品である"SUB POP LIVE"プリントをベースにした1枚から!
Nirvanaが所属していたシアトルのインディーレーベル"SUB POP"主催の
所属バンドを集めて行ったライブイベント時のフォトが
当時のオリジナルスクリーンでJeff氏本人によりハンドプリントされ、
さらにオリジナルでは存在しないロンTee仕様!ヤバいです!

f:id:hynm_uemura:20181009183726j:plain

ビンテージNIRVANA本として業界でも有名な
NIRVANAカート・コバーンが好きならこれで飯が食える程素晴らしい内容の
「HELLOH?」にも掲載されているオンブック物のプリントとなります!

f:id:hynm_uemura:20181009183823j:plain

さらにさらに袖にはNIRVANAロゴと

f:id:hynm_uemura:20181009183837j:plain

お馴染みのスマイリーフェイスが4連!

f:id:hynm_uemura:20181009183848j:plain

そして極め付けのバックプリントにもBIGなスマイリーフェイス!

f:id:hynm_uemura:20181009183858j:plain

もう参りました、、ってな具合に最高なデザインとなっております!
これがもしですよ、当時物のオリジナルで発見されたとしたら、、、
一体いくらの値段がつくのか想像もつきませんね、、、
それ位ヤバい逸品に仕上がっています!

f:id:hynm_uemura:20181009183908j:plain

スタイリングとしては、普段のスタイルにこのロンTeeをプラスするだけでOK!
勿論カートよろしくな感じでグランジに振っても良いし、ストリートに振るも良し!
好きな方も多いスケーターの故Dylan RiederはストーンズのTeeを着てスケートしたりもしていたので
スケートスタイルに落とし込むってのも洒落ててオススメっす!
とにかく自分の好きなように料理してもらうのが一番ですね!

f:id:hynm_uemura:20181009183918j:plain

こんな感じで古着のラルフの太畝コーズと合わせてもバッチリハマります!
新入荷アイテムである新品物のChampion青単タグの付くスナップボタン仕様のリバース辺りを
ラフにザックリ合わせるのっていうのもいけちゃいます!これすごく良いですよ!

■URAYAMA
NIRVANA Original Artwork Tee "SUB POP LIVE" by Jeff Ross × Us Collaboration L/S Tee
・Champion Reverse Weave Snap Sweat Shirt
Highland 2000×US/Cotton Watch Cap
Uncrowd×US/Loser/クリアフレーム×ライトグレーレンズ
90s Old Polo Ralph Lauren Wide-Wale Corduroy Pants
Vans/Flame Wall Pack Authentic

f:id:hynm_uemura:20181009183928j:plain

そしてお次はNIRVANAの代名詞的デザインでもある"Upper Hell"プリントがベースの1枚!
Upper Hellプリントはホワイトとブラックが有り!
こちらもビンテージTeeとなると高額で入荷しても速攻で売れてしまう人気者!
それだけ探している方も多いってことですね、、!
そんなビンテージでもお馴染みのデザインがなんとロンTeeになった
US完全別注だからこそ生まれた超ヤバい逸品!
なんてたって当時と同じスクリーンを使ってますからね、、、
ボディが古いか新しいかってだけで当時と同じオリジナルと言えます!

f:id:hynm_uemura:20181009183939j:plain

そしてこちらも当時のオリジナルとして発見されたヤバい金額がつくであろう
ロンTeeで袖プリントにNIRVANAロゴ仕様!しかも両袖!!!

f:id:hynm_uemura:20181009183950j:plain

さらにさらに当時物のビンテージにも入るバックプリントもしっかり入る拘りようで
こちらも参りました、ってな位完璧な1枚となっております!

f:id:hynm_uemura:20181009184000j:plain

そんな究極の1枚を使ったスタイリング!

f:id:hynm_uemura:20181009184008j:plain

シンプルだからこそスペシャルなロンTeeの存在感がさらに浮き立つというもの!
着るだけで雰囲気バリバリに出るロンTeeって早々ないのでオススメ以外の言葉が見つかりません、、、
そんな1枚をサラっと合わせ、さらに私UEMURAイチオシのComfyのフードコーチJKTを羽織ってフィニッシュ!
こんな感じで誰にでも楽しんでもらいたいロンTeeとなっておりますー!

■UEMURA
NIRVANA Original Artwork Tee "Upper Hell" by Jeff Ross × Us Collaboration L/S Tee
Comfy Outdoor Garment/Go Slowly Jacket
Highland 2000×US/Cotton Watch Cap
Uncrowd×US/Loser/クリアフレーム×グレーレンズ
90s Old Polo Ralph Lauren Wide-Wale Corduroy Pants
Adidas/Campus

f:id:hynm_uemura:20181009184021j:plain

オーラスを飾るのはNAKAMURA氏が着用するUpper Hellのブラック!

f:id:hynm_uemura:20181009184030j:plain

NIRVANAのビンテージTee愛好家の方も納得の逸品
やはり風格、雰囲気、オーラがあります!
このデザイン性とカッコよさは唯一無二ですよねー!

f:id:hynm_uemura:20181009184040j:plain

 

f:id:hynm_uemura:20181009184051j:plain

NAKAMURA氏は90sな雰囲気たっぷりかつ今旬のバーバリーチェックシャツをピックアップ!
レディース、メンズ問わず古着愛好家の間でかなり愛用者が多い逸品ですね!
そんなシャツを軽く羽織ってカラービーニーを乗っけてシアトルなグランジな雰囲気もオン!

f:id:hynm_uemura:20181009184058j:plain

そしてボトムスには本日入荷したてホヤホヤな
スウェパンライクなChampionのポーラテックフリースを合わせて、

f:id:hynm_uemura:20181009184107j:plain

アウトドアな雰囲気もありつつ緩さも取り入れたスタイリング!
肩の力の抜けた良い塩梅のスタイリングを披露しています!
こういうニュアンスはNIRVANA系のアイテムとは抜群に相性良いんですよね!

■NAKAMURA
NIRVANA Original Artwork Tee "Upper Hell" by Jeff Ross × Us Collaboration L/S Tee
90's Old Burberry L/S Check Shirt
Champion Polartec Fleece Pants
Made in USA Color Watch Cap
Vans Old Skool Pro

 

f:id:hynm_uemura:20181009184118j:plain

今回入荷分を含めて前回、前々回と入荷した全型ゲットしておいて全く損はありません!
いや、、、むしろ後々の希少価値を考えれば、むしろ全型ゲットするのも120%有りな
それだけ付加価値も多いに有る逸品ですので今回も要チェックですよー!!!

 

 

 

 

UEMURA