5 BROTHER...

本日のマイブログ&Us ONLINE SHOPの新入荷メニューは
毎シーズン安定の人気と品質を誇るファイブブラザーのヘビーフランネルシャツになります!

f:id:hynm_uemura:20181011143814j:plain

先ず特筆すべきは、超クオリティーの高いヘビーオンスなネル地を使用しながらも実現する
この超絶的なコストパフォーマンスの¥7,900+taxという良心プライスとパーフェクトな
クオリティーとが共存する類まれな逸品という点になります!!

f:id:hynm_uemura:20181011105951j:plain

そして更に特筆すべきは、、手に入れたその日から既に何年か着たような
小馴れた風合いを実現するこのガッツリと施されたウォッシュド加工だと思います。
程良く着込まれた極上のビンテージネルシャツを彷彿とさせる絶妙な退色感と
ヘビーオンスでありながらも軽めで肌触りの良い柔らかな着心地が最高の一枚ってな感じっすwww

f:id:hynm_uemura:20181011110126j:plain

そして私UEMURA的イチオシポイントとしてはサイズ感や、シャツの着丈のレングスなど
袖を通してみれば一発で気に入るほどの超高いレベルのフィット感だと思います。

f:id:hynm_uemura:20181011110118j:plain

本日のマイコーデですが、クラシックな印象の正統派ネルシャツをストリートライクに
更にカジュアルダウンさせる為にインナーに最近新入荷したばかりの超ビビッドな派手カラーの
UNION TICKETパーカーをインストールしてみました!

f:id:hynm_uemura:20181011110016j:plain

f:id:hynm_uemura:20181011110047j:plain

そしてお次はUSEDでもあまり出て来ないGREENベースのチェックをチョイスしたMURACCHI。

f:id:hynm_uemura:20181011104830j:plain

ご覧くださいませ!
この絶妙に白っ茶けた絶妙カラー&風合いの生地感を!!
日焼け&退色したグリーンカラーが本当にイイ感じっすよね!

f:id:hynm_uemura:20181011104903j:plain

f:id:hynm_uemura:20181011104934j:plain

↑↓彼も早速入荷したばかりのサンダーボルト・ロンTEEをインナーに着ております。
このサンダー・ロンTEE、上に重ね着すると一見は無地TEEに見えるので
シャツや、JKTの中に挿しても全く違和感なくスーッと溶け込んでくれるのが
ホント使い回しが効いて超お勧めなんすよね!
わざとネルシャツの裾からロンTEEの裾を出してレイヤード感を強調しているスタイリングが今っぽくて
イイ感じっす。

f:id:hynm_uemura:20181011105102j:plain

オーラスを飾るのはチームHARAJUKUのEITA。
何気に小柄な彼ですが実はこちらの5 BROTHERのネルシャツはLARGEを着ております。
大き過ぎず、ジャスト過ぎないいわゆる今の東京STREETサイジングを演出したバランスで
アメカジ定番アイテムなネルシャツを料理しておりますwww

f:id:hynm_uemura:20181011104630j:plain

そんでもってこのマスタードカラーのチェックっつーのも本当に良い色出しですよね!
USEDでも中々お目にかかれないカラーだけにお好きな方は是非とも手に入れて欲しい
そんなカラーとなっております。

f:id:hynm_uemura:20181011104657j:plain

インナーにはネルシャツとの相性抜群なMUSICロンTEEをイン!!
しかもこれ以上のマッチングは無いって位にドハマりする、JEFF ROSS×UsのBLEACHロンTEE
持って来ております!!
グランジーなロンTEEとネルシャツの極上のハーモニーが感じられるスタイリングとなっております!!!

f:id:hynm_uemura:20181011104801j:plain

UEMURA