Championの名作スウェットの巻

本日のマイブログ第二弾はコレ!
Champion Reverse Weave Snap Sweatshirt...

f:id:hynm_uemura:20181025162944j:plain

90's後半に私UEMURA自身も古着屋さんで血眼になって探した逸品になります!!
数あるOLD CHAMPIONの逸品達の中でも名作中の名作である、フロントがフルに
スナップボタンによって開閉できるスナップフロントスウェットシャツをフューチャーしたいと思います。

f:id:hynm_uemura:20181025105256j:plain

スウェットでありながらいわゆるスタジャンのようなルックスでもあり、またジャケット的要素も
兼ね備えたトップスで、、何気に一枚で二度美味しいスウェットになりますwww

f:id:hynm_uemura:20181025105222j:plain

そして驚くなかれ!
表面の両側にある二つのメインポケット以外にも実は、両身頃の内側にも超大容量の内ポケットも
搭載しております!!

f:id:hynm_uemura:20181025105234j:plain

ガバッと↓こんな感じでインナーに、お気に入りのプリントTEEを挿してスタイリングを組むのが
このスナップフロントスウェットの最大のウリであり、魅せどころだと思います!

f:id:hynm_uemura:20181025105114j:plain

本日のUEMURAコーデはChampionといったらの霜降りグレースウェットに自身でも超気に入ってヘビーに着ている
JEFF ROSS/NIRVANA/SUB POP LIVE TEEを絡めてのスタイリングとなっておりますww

f:id:hynm_uemura:20181025105506j:plain

なんつーか、いわゆるジャケットよりも軽くシャツよりもボリューム感のあるこの
スウェットっていう素材が非常にストリート感があって本当にお勧めなライトアウター的な
位置付けの他に類を見ないスウェットになると思います!!

f:id:hynm_uemura:20181025105417j:plain

f:id:hynm_uemura:20181025105652j:plain

Us Style Sample/NAKAMURA...
Champion/Reverse Weave Snap Sweatshirt
Nirvana/Original Artwork T-Shirt/Bleach

f:id:hynm_uemura:20181025105532j:plain

MURACCHIは私UEMURA同様にUs特注の世界にUsだけにしかない
Nirvana/Original Artwork T-Shirt/Bleach by Jeff Rossをインに挿しての
スタイリングを披露しております!
ガツンとインパクトのある超クールなBLEACHデザインが、フルオープンさせた
リバースウィーブから覗いてかなりカッコ良しっす!!
ボトムスにはバギーなシルエットが特長のOLD Levi'sのシルバータブをインストールして
程良いルーズ感をプラスしております。

f:id:hynm_uemura:20181025105547j:plain

オーラスのEITAは三色の中でも一番男っぽいカラーであるブラックをチョイス。
サブカルテイスト全開のデッドストックなマンソンCAPを合わせて

f:id:hynm_uemura:20181025104932j:plain

更にユル悪西海岸風味は200%のINDICAロンTEEをインナーに持って来てーの

f:id:hynm_uemura:20181025105035j:plain

ボトムスに超ルーズサイジングでチョイスしたOLD RALPH LAURENの太畝コードチノを
合わせて西海岸ストリートスタイルを構築しておりやす!!

f:id:hynm_uemura:20181025104818j:plain

UEMURA