ECWCS Gore-Tex Fanny Pack再び!!

本日一発目のオンラインショップメニューは、、、
前回の入荷時に速攻でSOLD OUTしてしまったUs Customizedシリーズの
ECWCS Gore-Tex Fanny Packが待望の再入荷で御座います!!!
機能性は勿論のこと、コストパフォーマンスにも超優れた
Usオススメの逸品となっております!

f:id:hynm_uemura:20181025121925j:plain

デッドストックにて発掘されたECWCS Gen2 Gore-Tex Parka用の
着脱式フードをベースに使用し、USが独自にファニーパックへとカスタマイズした
スペシャルアイテムになります!
勿論、US Militaryの厳しい規格であるMil-Specを通ったゴアテックス素材なので
防水 & 防風性能は抜群であります!!
フードをベースにカスタムしだだけあってそのフードのディテールを
うまく利用した作りになっており雨などの水分がバッグの中に侵入しないように
開閉口にはフラップが付き

f:id:hynm_uemura:20181025121938j:plain

さらにジップは左右どちらからでも開けやすいようにダブルで装備されております!!

f:id:hynm_uemura:20181025121947j:plain

MA-1の表地に使用されている鈍い光沢感を放つしっかりとしたナイロンライニング仕様で
外も中も細かなディテールまで拘りな仕上がりは本当に完璧な逸品となっておりますよ!

f:id:hynm_uemura:20181025121959j:plain

そし更にストラップにはメッセンジャーバッグでよく見られる
クイックリリースストラップを採用しているので、引き手を引くだけで
一瞬にしてストラップが広がりもう一方の引き手を引くと一瞬で短くなるので
片手で容易に着脱が可能となっております!

f:id:hynm_uemura:20181025122010j:plain

f:id:hynm_uemura:20181025122018j:plainf:id:hynm_uemura:20181025122026j:plain

またバッグ自体の大きさ的にも、いわゆるウェストバッグのラージサイズ位はあるので
意外と荷物も沢山入り、チャリ乗りやバイク乗りの方にも本当にオススメっすwww
小さ過ぎず、大き過ぎない普段使いにも非常に適したサイズ感が嬉しいポイントになります。
旅行先にも携帯してサブバッグとして使うのも良いと思いますよ~~~!

f:id:hynm_uemura:20181025122036j:plain

UEMURA