VINTAGE NYLON TRUCK JACKET...

本日のUEMURAブログ&Us ONLINE SHOPの新入荷メニューは、今のSTREETのノリを色濃く反映し、
サイズ感だったり、雰囲気やそのズバなルックスだったりが最高にカッコ良しな
VINTAGE NYLON TRUCK JACKETを一大フューチャーしたいと思います!!
私UEMURA個人的にも、ここ最近のヘビロテJKTとして度々袖を通しているそんな
今時季にもピッタリなJKTになります!
今回Usでメインに仕入れているのが主に90'sに生産されたNIKEメイドの逸品達になります。
ナイキの他にはADIDAS, NEW BALANCE, REEBOKなんかもラインナップされております!
そしてUs的にはこのナイロンJKTの料理法としては、、二通りの料理法をお勧め致しやすww
先ずアメカジを簡単に二つに分けると西海岸テイストと東海岸テイストに分ける事が出来ます。
西な感じでこのナイロントラックJKTを食すならUs的にはDICKIESなどのワークPTと合わせるのが
一番手っ取り早い方法だと思います!!

f:id:hynm_uemura:20181114110530j:plain

スポーティになりがちなナイロンJKTを、ルーズに着た無地の白TEEなんかを挿して
男っぽくワークPTで〆るみたいな着方が個人的にはかなり好みであります!

f:id:hynm_uemura:20181114110539j:plain

現行のナイロンJKTには無い派手な色遣いや、複雑に入った切り返しなどOLD物特有の
細かなディテールが最高にカッコ良く、ここんところ少しマンネリ化していたアウター事情に
ガツンと喝を入れてくれる事間違いなしなJKTになりますよ!

f:id:hynm_uemura:20181114110640j:plain

90'sに絶頂な人気を誇り、あのジョーダンと双璧を成したバークレー
超レアピースなシグネチャーモデルがあったり、

f:id:hynm_uemura:20181114110705j:plain

↓こんなプチレアなコーチJKTスタイルの物もあったりとかなり選び甲斐のあるラインナップで
只今Us HARAJUKU, Us SANGENJAYA店頭にストックされておりますよ~~~www

f:id:hynm_uemura:20181114110425j:plain

そしてもう一方の東海岸テイストで食す方法が、ボトムスにルーズなバギーシルエットの
OLD Levi'sのシルバータブを合わせる料理法になります!
いわゆる90'sミッドスクールなノリの、SK8ライクなそんなスタイルで食す感じとでも言いましょうか!
↓このスタイリングでEITAが着用している物は、90'sのADIDASメイドの物ですが
この時代のADIDASNIKEに負けず劣らず、中々の好配色&クールな切り返しっぷりを見せてくれておりますね。

f:id:hynm_uemura:20181114110000j:plain

明るいGREEN×PINKの掛け合わせが超90'sしてるOLD NIKEの逸品や

f:id:hynm_uemura:20181114110222j:plain

シンプルなんだけど、身頃をぐるりと一周するように入れられたステッチワークと
胸に入ったスウォッシュがカッコ良いこれまたOLDナイキの一枚なんかもありますよww

f:id:hynm_uemura:20181114110339j:plain

そしてオーラスで〆るのは、西でも東でも無い言わば中立的なスタンスで料理する方法。
NAKAMURAはトップスにボリュームを持たせる反面、ボトムスにスキニーなLevi'sの511を持って来て
上下のバランスをイイ感じに取った超今っぽいノリのスタイルでこのナイロントラックJKTを食しております!

f:id:hynm_uemura:20181114110838j:plain

f:id:hynm_uemura:20181114110909j:plain

このナイロントラックJKTは何気に↓こんな感じでMUSIC系のTEEやロンTEEなんかとも超相性が良く
結構昔からアメリカやイギリスのミュージシャンなんかがこんな感じのスタイルを好んでしているのを
よく目にしますよね~~www

f:id:hynm_uemura:20181114111018j:plain

90's OLD ADIDAS NYLON TRUCK JACKET...

f:id:hynm_uemura:20181114111123j:plain

そうそう!
今ではかなり枯渇化していて、なかなか物自体が出て来ない↓OLD NIKEのACG物や

f:id:hynm_uemura:20181114112102j:plain

マニアには堪らない、、↓こんなレアな90'sメイドのバートンの初期モデルなアノラックなんかも有りますよ!!

f:id:hynm_uemura:20181114111911j:plain

f:id:hynm_uemura:20181114112003j:plain

UEMURA