PENNY'S × Us Faded Sweat Hoodie...

本日のマイブログ & Us ONLINE SHOPのニューカマーは、大人気のUs完全別注品で
Usだけにしかない、あのPENNY'S × UsのFaded Sweat Hoodieになります!!!

f:id:hynm_uemura:20181115144920j:plain

全体に雰囲気バリ良しなビンテージウォッシュ加工をガッツリと施し、
ビンスウェのような絶妙な褪色具合となっている古着好きにもガチで超オススメな1枚!

f:id:hynm_uemura:20181115110017j:plain

しかも!ビンテージスウェットは大抵縮んでいたり元々のサイズが小さいので
緩く今っぽくルーズに着れる物が皆無なのですが、このUs別注パーカーは
そんなビンテージの雰囲気ある柔らかく緩めに編みたてられた独特な生地感と
褪色感を持ち合わせながらも今っぽく着れる緩いサイズ感をミックスした逸品!
MサイズからXXLまでとサイズ展開まで別注した至極のアイテムとなっております!

f:id:hynm_uemura:20181115110037j:plain

生地感的にも絶妙な厚さをしていて、ごわつかずヘビー過ぎないので
↓こんな感じでTOWNCRAFTのUs別注V-Hoody Fleece Jacketの中に挿して
レイヤードしても全然モーマンタイ(問題無し)で御座いやす!!笑

f:id:hynm_uemura:20181115110205j:plain

因みに180cm 75kgのUEMURAでXXLサイズを着用して↓こんなサイズ感になります。

f:id:hynm_uemura:20181115110429j:plain

このルーズかつオーバーサイズに着用出来ちゃう絶妙なサイズ感が本当に堪りません!
ビンスウェのテイストを残して、今な感じで着れちゃうそんなワンランク上の
パーカーを待ってましたという方も多いはずwww

f:id:hynm_uemura:20181115110443j:plain

ビンスウェのテイストを残して、今な感じで着れちゃうそんなワンランク上の
パーカーを待ってましたという方も多いはずwww

f:id:hynm_uemura:20181115105832j:plain

そしてご覧ください!!
↓このリブとボディのツートーン具合を!
まさに往年のビンスウェを彷彿とさせ、こんな細かなディテールも
逃さずにパーフェクトに再現されておりますよ。。。

f:id:hynm_uemura:20181115105844j:plain

172cm 72kgのNAKAMURAが着用するサイズはXLサイズ。

f:id:hynm_uemura:20181115110807j:plain

ご覧下さいませ!!
この肩の、セットインスリーブのシーム部分の下がり具合を!!!
マジで程良くルーズに、超イイ感じのサイズ感で着用出来ていますよね~~~!

f:id:hynm_uemura:20181115110850j:plain

本当にビンテージ物さながらにイイ感じに色が抜けているので、、普段だったら派手過ぎて
なかなか手が出せないようなカラーも余裕というか、むしろ自ら手を出したくなってしまう感じっす!

因みにコレ↓はパープル。

程よく退色してラベンダーに近い感じの色になっております!

いや~~~マジで良い色っすよね!個人的にはかなり好きなカラーっす!!

f:id:hynm_uemura:20181115110617j:plain

f:id:hynm_uemura:20181115110641j:plain

そうそう!
昨日Us ONLINE SHOPに大量アップされた例のVINTAGE NYLON TRUCK JACKET
中に挿して、上に重ねたアウターと色合わせしてスタイリングを組むのもお洒落だと思いますよ!

f:id:hynm_uemura:20181115110553j:plain

このパーカーは本当にお勧めなので1枚と言わず、2枚3枚買いもアリな逸品DEATHよーww

UEMURA