Patagonia Fleece Items...

昨日に引き続き本日もUs SANGENJAYA店頭の商品を
スタイリングも交えながらピックアップしていきますよー!
まだまだ三軒茶屋店頭には様々なアイテムがラインナップしてますからね!
ということで!本日のお題はこうしてブログを書いている合間にも
続々と売れている「Patagoniaのフリースジャケット」!
年代も様々で色々な種類がありますが掻い摘んでピックアップしていきましょう!

まずは!特に探しているの方が多く人気の衰えない「Retro-X Fleece JKT」!
いわゆるナイロンのパチポケが付いたルックス的にもアクセントになっている
このタイプはやはり根強い人気を誇ってます!やっぱりイケてます!
茶店頭にはサイズやカラーも様々揃ってますよー!

f:id:hynm_uemura:20181210211104j:plain



今時期ならインナーにしっかり着込みたいので
大きめサイズのレトロX辺りは嬉しいサイズ感ですよね!
着用しているのはネイビーのXXL!希少サイズです、、
ちなみにインナーはChampion/Polartec Fleece Pullover Hoodie
毛足のかなり短いポーラテックフリースなので
フリースオンフリースでも全く違和感はなくむしろ自然に纏められます◎
一気に寒くなったのでこの組み合わせは暖かくオススメ!

f:id:hynm_uemura:20181210211115j:plain

玉数少ないレアカラーのブラック!
サイズもLでグッドサイズなのでお探しの方は是非に!

f:id:hynm_uemura:20181210211203j:plain

NONOMURA君着用のチョコチップカモの軍パンもオススメですよー!
このデザートカモとも違うストリートな香りがする雰囲気が◎!

f:id:hynm_uemura:20181210211216j:plain

合わせ易く雰囲気あるグレーも外せませんね!

f:id:hynm_uemura:20181210211234j:plain

さらにレトロXの初期型タイプも1枚三茶店頭ございます!
しかもPATAGONIA好きなら1枚は持ってるカラー「ハンター(グリーン)」!
初期型の方がよりスマートなシルエットってのも◎
胸のパチポケが無い、ブランドタグが入るシンプルなルックスもイケてます、、、

f:id:hynm_uemura:20181210211249j:plain

f:id:hynm_uemura:20181210211302j:plain

そして玄人には堪らない、この辺の70s-80s Vintage Patagoniaもあります!
デカタグ&白タグのパイルジャケットは、まだモコモコのパイルフリースを
表使いする前の、裏地使いされていた頃の逸品!全てはここから始まったわけです。。
当時物らしからぬ状態の良さでベージュ&ネイビーのパイルJKTは激しくオススメ!
グレー&レッドのシンチラジャケットもこれぞオールドスクール
アウトドアアイテムってな雰囲気バリバリでこちらもオススメ!

f:id:hynm_uemura:20181210211317j:plain

小さいサイズが多いなか、希少な大きめサイズとなっております!

f:id:hynm_uemura:20181210211344j:plain

是非店頭にてお試し下さい!

f:id:hynm_uemura:20181210211402j:plain

そして!コレなしではPATAGONIAは語れないと言っても過言ではない
当時モノの復刻ではないオリジナル80sレトロパイルカーディガン!
本当に出なくなりました、、、お探しの方はチャンスですよ!
サイズもしっかり中に着込める超グッドサイズ!↓
女性の方も探している方が多く競争率高めなのでお早めに!

f:id:hynm_uemura:20181210211415j:plain

ではでは最後に箸休め的なノリでちょっと変わった珍種をご紹介。
シンチラフリースのカバーオールジャケット!
前立てが逆なのでおそらくレディースですが、ほぼメンズサイズ!w
珍種好きにはもちろんオススメで、被りたくない方も是非!

f:id:hynm_uemura:20181210211430j:plain

そして珍しいフリースのシャツタイプ!
緩めのサイズ感なのでシャツジャケ的な着こなしもOK◎
これも中々お目にかかれなかったりするので是非に!

f:id:hynm_uemura:20181210211442j:plain

今日紹介したアイテム以外にもかなりの量のPATAGONIAアイテム達が
ガッツリスタンバってます!70s物からちょい古ものまで年代も様々!
ほぼオンラインショップには掲載されていないものばかりですので
是非Us SANGENJAYA店頭までお越し下さい!
きっとお気に入りの1枚だったり、こんなのあるの!?的な1枚が
見つかりますよー!

f:id:hynm_uemura:20181210211456j:plain