70's VINTAGE ESKIMO JKT...

本日のマイブログ & Us ONLINE SHOPの新入荷メニューは毎冬、
うちでは超人気を誇るVINATGE ESIKIMO JKTをフューチャーしたいと思います!
一目でこの全体を覆うフェイクファーなルックスが超目を惹くこの
通称ESKIMO JKTは、その見た目の通りに激烈に暖かく保温性と更にはファッション性を
兼ね備えた唯一無二なJKTになります!!

f:id:hynm_uemura:20190116143600j:plain

そして私UEMURA的にも毎冬のバイク通勤、バイクライドのお供に必ずと言ってよいほど
着用している鉄板JKTになります。
正直このESKIMO JKTに出会うまでは、本当になかなかいわゆるハーレーを筆頭とする
旧車と呼ばれる"VINTAGE MOTORCYCLE"にベストマッチングする冬のアウターが皆無で
かなり困っておりやした。。。
バイクはイイ感じにOLDなのに、着てるアウターはハイテクだとやっぱりトータルコーデが
台無しってなもんすよね。。。

f:id:hynm_uemura:20190116110836j:plain

N-1は勿論最高だけど猫も杓子もみんな着てるし、、実際に自分も勿論持ってはいるけども
やはり飽きちゃってるしでそのN-1の後釜になるようなJKTをマジで探してたんすよねってな感じだったのであります!!

f:id:hynm_uemura:20190116111127j:plain

フェイクファーな表地は保温性の向上と風の侵入をブロックし、更にはパンパンに詰まった
リアル・グースダウンがガツンと身を温めてくれる、まさに最強と言っても過言では無い
超HOTなJKTとなっておりやす!

f:id:hynm_uemura:20190116111118j:plain

フードの周りにも更に毛足の長いファーが装備されているので、バイクから降りて一服したりする時に
バサッとフードを被ると更にその保温性は上がりますよwww

f:id:hynm_uemura:20190116111139j:plain

ESKIMO JKTの名を体現するこのフェイクファーと、ネイティブ風味全開のチロリアンテープが
織りなすNATIVEなハーモニーが本当にカッコ良しな逸品です!

f:id:hynm_uemura:20190116111237j:plain

個人的にはちょいヒッピーテイストを混ぜたノーカルはFRISCO風味なスタイルやカルチャーが大好きなので
その辺のカルチャーともバッチリとハマるこのESKIMO JKTは本当に気に入っておりますっ!!!

f:id:hynm_uemura:20190116111001j:plain

そして本日はこのVINATGE ESKIMO JKTの他にも更に個人的にも愛用中の
ノベルティ・ヘルメットに装着できるバイザーとH.A. FRICOの希少な
OFFICIALステッカー & キーホルダーもアップしちゃいますよ~~~!

f:id:hynm_uemura:20190116143732j:plain

ブラックなメットにハズシ的な感覚でこのメッキショートバイザーを着けるのが
UEMURA的には超一押しで非常に好みなルックスに仕上がりますww
なんつーか、このミスマッチ感がクールとでも言いましょうか。。

f:id:hynm_uemura:20190116111008j:plain

そして同じショートバイザーでも勿論、鉄板のブラックもありますよ!

f:id:hynm_uemura:20190116114342j:plain

そして更にはショートよりも機能性もインパクトも大なレギュラーサイズのバイザーもあります。
各々自分好みなバイザーでプチカスタムを入れてみて下さいませ~~www

f:id:hynm_uemura:20190116114716j:plain

オーラスは希少なH.A. FRISCOのレアで超COOLなステッカー & キーホルダーをフューチャー。
自分の単車にも貼っている、お気に入りの"WE'RE THE BEST FUCK THE REST"ステッカーを筆頭に

f:id:hynm_uemura:20190116111037j:plain

ステッカーは全5種類、キーホルダーは1種類有ります!!
ここ日本では恐らくあまり売っては無いと思うのでお好きな方は是非に~!

f:id:hynm_uemura:20190116143835j:plain

f:id:hynm_uemura:20190116112030j:plain

f:id:hynm_uemura:20190116112031j:plain

UEMURA