Vintage Eskimo Jackets...

先日、大量入荷した70's Vintage Eskimo Jacket
70年代ならではのビンテージ感があり、
お洒落であり、男っぽくもある。
US的一押しのヘビーアウターです!

f:id:hynm_uemura:20190116160716j:plain

全体を覆いつくすフェイクファーが物凄い存在感とオーラを放ち、
ゴージャスな感じも醸し出していますが、
そこに入るチロリアンテープでいい感じに力が抜け
70's感 & ネイティブテイストをプラスしてくれています!

f:id:hynm_uemura:20190116160728j:plain

そんなアイテムを飛ぶ取り落とす勢いのフランネルチェックパンツと
SUPREMEロンTeeにNEW ERAを添えて。。。
不思議とSTREETライクにも落とし込めちゃう逸品です!

f:id:hynm_uemura:20190116160742j:plain

中のインサレーションには
グースダウンが採用されていて保温性も抜群!!!
フードを被った日にはもう最強です!!!

f:id:hynm_uemura:20190116160752j:plain

サイズ的にはMensとLadiesがあるんですが
作りは全く一緒でサイズ感が違うだけなので
そこは何も気にする必要はありません!

NAKAMURAでLadies/Mサイズがちょうど良いくらいで
168cmのEITA氏はご覧のとおり
Ladies/Sサイズでばっちりジャストサイズ!
このLadies/SやLadies/Mの小さめサイズは
ほんと希少でかなり貴重なサイズです!

f:id:hynm_uemura:20190116160802j:plain
EITA氏のボリュームのあるトップスにすっきりシルエットの
Levi's 519 Over Dye Blackの合わせもいい感じです!

f:id:hynm_uemura:20190116160811j:plain

そしてスタンダードなBROWNに比べて圧倒的に玉数が少なくて
さらにレアな存在のBLACKも少量のみですがありますよ!

f:id:hynm_uemura:20190116160825j:plain

f:id:hynm_uemura:20190116160834j:plain

BLACKボディーは裾がWHITEファーの切り返しで
よりパンチの効いたルックスとなっていて、
かなり男っぽくも振れるレアアイテムです!

f:id:hynm_uemura:20190116160846j:plain
BlackはGrey×Greenのチェックパンツでコーデ!

f:id:hynm_uemura:20190116160858j:plain
もちろん、NAKAMURAはLadies/Mサイズ
EITA氏はLadies/Sサイズ着用しております!

f:id:hynm_uemura:20190116160909j:plain

f:id:hynm_uemura:20190116160920j:plain

UEMURA