Us ORIGINAL EXTRA HEAVY GAUGE CHAINS...

本日のマイブログ & Us ONLINE SHOPの新入荷アイテムは恐らく
首を長くして待っていた方も多数おられると思われる、あのEXTRA HEAVYなこの子達。。。
Us定番にして超人気のORIGINAL HEAVY GAUGE WALLET CHAIN & KEY CHAINを
約1.5割増しほど更にHEAVYな塩梅にアップデートしたLIMITEDな代物になります!!
ゴツ過ぎず、華奢過ぎずな↓このEXTRA HEAVY具合が本当にバランスの良い逸品ですww

f:id:hynm_uemura:20190117115134j:plain

↓ご覧くださいませ。
遠目の、いわゆる引きで見てもそのひと際目立つ存在感を!!
シンプルにNAVY & BLACKでまとめたダーク系の大人なスタイリングの中に
ガツンと鈍く光るシルバーチェーンとキーチェーンを!

f:id:hynm_uemura:20190117112649j:plain

WALLET CHAINのレングスは一種類のレギュラーレングスのみの展開となっており
何気にこのEXTRA HEAVY GAUGE KEY CHAINのみ、新たに設けられたミッドレングスを
採用しています。

f:id:hynm_uemura:20190117112744j:plain

ショートとロングの中間的なレングスでチェーンを垂らした時の長さ具合やルックスが
本当にイイ感じにキマる長さとなっておりますwww

f:id:hynm_uemura:20190117112849j:plain

EITAはUs実店舗先行で新入荷した、只今絶賛リリース中のVINATGE Levi'sの
OVER DYED BLACK 519コードPTにEXTRA HEAVY GAUGE CHAINをインストール!

f:id:hynm_uemura:20190117112100j:plain

前述のNAKAMURAは太目のシルエットのボトムスでしたが、EITAは細身のストレートな
シルエットのボトムスにこのEXTRA HEAVY CHAINSを絡めております。
パンツが細身でも主張し過ぎない程度のゴツさってのがこれで分かって貰えると思いますww

f:id:hynm_uemura:20190117112142j:plain

f:id:hynm_uemura:20190117112311j:plain

そして本日はEXTRA HEAVY CHAINSの他にも更に同じくUs ORIGINALな逸品をアップしちゃいますよ!
HICKORY DENIM & BLACK DENIMに身を包んだUs ORIGINAL CASQUETTEになります。

f:id:hynm_uemura:20190117155031j:plain

HICKORY素材が持つクラッシーなAMERICAN WORKなノリが逆に新鮮な印象を与える
そんなUs定番のCASQUETTEのNEW COLORになります。

f:id:hynm_uemura:20190117112527j:plain

f:id:hynm_uemura:20190117112916j:plain

そして一方EITAは前回入荷して速攻でSOLD OUTしてしまった人気COLOR WAYの
BLACK DENIM × WHITE STITCHをレペゼンしております!

f:id:hynm_uemura:20190117112116j:plain

BLACK DENIMと言っても超真っ黒な感じでは無いので重たくなり過ぎないところが◎

f:id:hynm_uemura:20190117113008j:plain

ガンガン被ってガンガン洗って、ワンアンドオンリーな経年変化をお楽しみ下さいませ~~~!

f:id:hynm_uemura:20190117113016j:plain

そんでもって本日のマイブログ & Us ONLINE SHOPの新入荷アイテムのオーラスの〆の紹介に
移りたいと思います!
コチラもUs定番にして私UEMURAのマイ・スタンダード的なソックスであり、365日ほぼ毎日履いている
マイLOVEな位置付けのソックスになります!!
WHITEは恐らく常時10本はワードローブに入っていて、、BLACKはブーツなどのレザーの色移りがしやすい
シューズを履く時に使ったり、わざと全身BLACKなコーデをしたりする時に使ったりとWHITE、BLACK共に
欠かせないそんなSOCKSとなっているのであります。。

f:id:hynm_uemura:20190117155201j:plain

勿論、機能性も抜群でそのギュッとしたホールド性の高い履き心地は本当に癖になります!
そして、、↓このチラリと見えるSTANCE SOCKSの刺繍ロゴがシンプルな中に一段と目を惹いて
マジでカッコ良いんすよね~~~!!!
穴が開いては買い直し、汚れては買い直している無くてはならない、そんなSTANCE SOCKSきっての
鉄板SOCKSを是非お手に取ってみて下さいませ。

f:id:hynm_uemura:20190117113120j:plain

UEMURA