今日は早めな三茶ブログの日! by Us Sangenjaya

普段は日曜がUs Sangenjayaブログの日なのですが
本日土曜にアップしちゃいます!是非最後までお付き合い下さい。
今日は古着の大量入荷日!ってことで
入荷ホヤホヤのニューアイテムが店頭にズラリと並んでおります!
探している方も多いレアなアイテム達からヴィンテージアイテム、
使えるグッドレギュラーからインポート物の新品アイテムまで
相変わらず幅広い商品構成となっておりますので
是非お近くにいらした際はお立ち寄り下さいねー!
必ずお気に入りの1枚が見つかるはずの期待を裏切らない商品達ばかりとなっております!↓

f:id:hynm_uemura:20190119134625j:plain

f:id:hynm_uemura:20190119134644j:plain

f:id:hynm_uemura:20190119134658j:plain

f:id:hynm_uemura:20190119134728j:plain

f:id:hynm_uemura:20190119134752j:plain

f:id:hynm_uemura:20190119134810j:plain

f:id:hynm_uemura:20190119134833j:plain

店頭画像だけでは紹介しきれないのが残念ですが、、、
さらにここからは店頭にラインナップしているアイテム達を絡めて
スタイリング+αで色々とピックアップしていこうと思います!↓

まずは本日入荷ホヤホヤ、US MILITARYのカデットコート!
アメカジや古着市場では定番のアイテムですが
逆に新鮮にも映るアイテム。
ワードローブに一枚あれば様々な着こなしに対応してくれますし
スタイリング次第ではクラシックにもニューな感じにも振れるアイテム!

f:id:hynm_uemura:20190119134908j:plain

さらに店頭にかなり量が入荷し、例年になくかなり好調な動きを見せている
ニット系のアイテム達!
その中でも今年はやはりカーディガンがオススメ◎
新品でも人気のモヘアカーディガンですが勿論古着でも入荷してますよ!
新入荷して以来人気者のフランネルチェックイージーパンツと合わせて
肩の力を抜いた緩いスタイルには抜群にハマります!
カーディガンタイプはインナーで主張できるのも◎

f:id:hynm_uemura:20190119134922j:plain

f:id:hynm_uemura:20190119134937j:plain

そして今年特に動きの良いミリタリー系アウターの中でも
例年よりも売れているN-3Bフライトジャケット!
スタンダードなアイテムですがまた新鮮にも見えるアイテム。
鉄板なアメカジスタイルでも良しですが
かのカート・コバーンのイメージもありつつ
チェックパンツにロックTeeでガッツリ着崩すってのもオススメです◎

f:id:hynm_uemura:20190119134950j:plain

本日久しぶりの入荷となった今ではかなり玉数が激減してしまった
US Navy N-1 Deck Jacket!店頭には数枚ストックがあります。
やっぱりこの手の鉄板VINTAGEはストレートなアメカジで攻めるのが◎
デニム×N-1のハーモニーはやっぱり抜群ですねー!
インナーには激レアなH-D×Pabst Blue RibbonなヨダレもんのTeeをインストール!

f:id:hynm_uemura:20190119135023j:plain

f:id:hynm_uemura:20190119135047j:plain

ラストは意外と玉数の少ないLevi'sのコーデュロイボアジャン!
デニムよりもライトな着心地とルックスで、この手のアイテムが初めての方でも
気軽に取り入れ易い逸品◎
インナーにPENDLETONのウールシャツにデニムという正攻法で攻めたくなりますね。

f:id:hynm_uemura:20190119135057j:plain

f:id:hynm_uemura:20190119135111j:plain

この他にもまだまだ紹介し切れない程、三茶店頭賑わっておりますので
是非店頭まで遊びにいらして下さい!