From Us HARAJUKU by Us HARAJUKU

今日日曜はUs HARAJUKUの【今】をお伝えする
Us HARAJUKU店頭ブログをお届けしたいと思います!

f:id:hynm_uemura:20190120130234j:plain

アメリカからのインポート物の新品アイテムから
Vintage/Old, Goodレギュラーな古着までを網羅したラインナップは相変わらずですが
前回お届けした原宿店頭ブログから商品も様々入荷し
また違ったラインナップとなっておりますので
お近くをお通りの際は是非ご来店下さい!

f:id:hynm_uemura:20190120132144j:plain

f:id:hynm_uemura:20190120132021j:plain

f:id:hynm_uemura:20190120132105j:plain

f:id:hynm_uemura:20190120131934j:plain

そんな原宿店店頭のアイテムを使って早速スタイリングいってみましょう!

まずは本日大量入荷を果たした
OLD/USED古着のラルフローレンアイテム達を使ってスタイリング!↓

f:id:hynm_uemura:20190120215046j:plain

シャツのようにインナーでもアウターとしても使えるドリズラーJKTは
一家に一枚レベルの古着では定番アイテム!とにかく使えます◎
まだお持ちで無い方は是非この機会に!
今ならカラーもサイズもかなり豊富に揃っておりますので
選びたい放題です!

f:id:hynm_uemura:20190120215107j:plain

その他にも様々なタイプが入荷しているラルフのアイテム達ですが
Polo Sportのアイテムもピックアップしていきましょう!
ポロスポの中でも初期タイプのPoloタグ物のポロスポーツ!↓

f:id:hynm_uemura:20190120215126j:plain

ポニー刺繍などは入っておらず極めてソリッドで
POLO SPORTのロゴパッチのみが施されたイケてる逸品達。
シンプルだからこそチェックパンツがよりアクセントになって◎
シルエットも良く、合わせやすさも格別です!

f:id:hynm_uemura:20190120215143j:plain

その他にも90sテイストをより濃く体現でき味わえるナイロン系もあり!

f:id:hynm_uemura:20190120215155j:plain

STARTERのこんなプルオーバータイプもオススメです!↓

f:id:hynm_uemura:20190120215212j:plain

さてここからはちょっとノリを変えて鉄板人気のミリタリー&アウトドア物も攻めてみましょう!
例年に比べ探している方の多いUSAFのN-3Bフライトジャケット!
元々極寒地のヘビーゾーン用のジャケットだけあって真冬はこれがあればOK!
そしてルックスも良く今まで数えられない程サンプリングされてきているアイテムでもありますね。
シンプルにざっくりとラフに羽織るだけで手軽にスタイリングできますよ!

f:id:hynm_uemura:20190120215240j:plain

Vintage French Navy Deck JKTもしっかり原宿店にガツンと入荷しております!
球数少なく置いているお店も少ないアイテムですが今ならかなりの数が
店頭に入荷しておりますので色々選べるチャンスですよー!↓

f:id:hynm_uemura:20190120215253j:plain

ラストはCalifornia Skylineボアコーチジャケットを使った
オールブラックスタイル!オススメです◎
インナーにはTowncraft×California Skylineのプルオーバーフリースジャケットで
トップスをCalifornia Skylineで固めるのもアリですよ!

f:id:hynm_uemura:20190120215309j:plain

まだまだ紹介しきれない程のアイテム達が
原宿店頭にラインナップしてますので是非店頭まで!