"OVER DYED" Vintage Levi's 519 Cord Pants...

Us Customized 70's-80's Vintage
Levi's Over Dyed "Super Black" 519 Corduroy Pants...

f:id:hynm_uemura:20190124141417j:plain

USED市場でも玉数がかなり減少して来ている
リーバイスを代表する名作モデルである、現在ではもちろん生産されていない希少な
70's-80's物のVINTAGE 519コーデュロイパンツをベースに使用し、

f:id:hynm_uemura:20190124113541j:plain

その中でも特に枯渇状態で探している人も多い、Super Blackに染め上げた逸品が
本日のマイブログのお題 & Us ONLINE SHOPの新入荷メニューになります!!

f:id:hynm_uemura:20190124113523j:plain

その実、519はコットン/ポリエステル素材なのですが、Us独自のレシピによる特殊なオーバーダイ加工を施し、通常の染色では染まらないポリエステルまでをも"真っ黒"に染め上げたステッチ、マテリアル共に完璧なBLACKフィニッシュな一本となっておりますwww

f:id:hynm_uemura:20190124113625j:plain

そして更に特筆すべきはこの本当に形の良い絶妙な太さ具合のシルエットであります!
いわゆるスキニーよりも細すぎず、、レギュラーのストレートカットよりは若干細いという
本当に最高の塩梅なんすよね~www
因みに私UEMURAはいつもよりワンサイズアップさせて
ちょい緩めのサイジングでこの519を穿いております。

f:id:hynm_uemura:20190124113703j:plain

一方、EITAはビシッと男っぽいイメージでジャストサイジングな塩梅でこの519を料理しておりますっ!
Us冬の一押しアウターの一つである、VINTAGE FRENCH DECK JKTをメインにインナーは超シンプルに
PRO CLUBのサーマルシャツオンリーというラフで超ラギットなスタイリングを作っておりますwww
この手の存在感のあるビンテージ・ジャケットは中にごちゃごちゃ着るよりはこんな感じでシンプルに
料理するのが一番カッコ良くバシッと決まるんですよね!!

f:id:hynm_uemura:20190124113425j:plain

うーん!見て下さい、この超美しいスリム・ストレートなる美シルエットを!!

f:id:hynm_uemura:20190124113447j:plain

168cmの小柄なEITAが穿いても本当に最高のラインを叩き出しておりますよね~www

f:id:hynm_uemura:20190124113451j:plain

f:id:hynm_uemura:20190124113459j:plain

そして〆のアクセントには、派手カラーなREDビーニーをONして武骨なイメージのミリタリーJKTを
微妙にPOPなテイストへといざなっておりやす!笑
手っ取り早くスタイリングのイメージを変えるのにはこういった被り物を使うのが非常に手軽で
効果的なのでお勧めですよ!

f:id:hynm_uemura:20190124113441j:plain

そして逆に私UEMURAは、ミリタリー×ミリタリーな超硬派なテイストで攻めてみました!
US NAVYのVINTAGE SUBMARINE JKTをベースにしたSTEAL YOUR FACE JKTに敢えての
ベレー帽が男っぽさ全開で個人的にはかなり好きな合わせとなっておりますww

f:id:hynm_uemura:20190124113718j:plain

ただしこの硬派なテイストに若干ハズシ的なSTREET風味をプラスしたかったので
インナーにはUSEDのPOWELLはANIMAL CHIN TEEでカジュアルダウンならぬストリートダウンな感じで
コーディネートを組んでおりますっ!

f:id:hynm_uemura:20190124113553j:plain

そうそう、、ANIMAL CHIN繋がりで本日のUs ONLINE SHOPの新入荷メニューには
↓POWELL往年の名作である、このANIMAL CHINとみんな大好きCABALLEROさんの
ラシックステッカーもラインナップされておりますよ~~~!!!
やっぱりここら辺のLEGEND & CLASSICSな逸品達は不変的でNEVER DIEってな感じですよね。。

f:id:hynm_uemura:20190124114229j:plain

UEMURA