California Skyline Boa Lined Coach Jacket...

本日のオンラインショップ&BLOGメニューはお待たせしましたな逸品!
店頭先行入荷時からレスポンス良く売れ続けているウェストコーストな香り漂う

見る人が見ればわかる、ミッド90'sアメリカンストリートフレーバー全開な逸品
California Skyline Boa Lined Coach Jacket」が
いよいよUs ONLINE SHOPにアップ完了しております!

f:id:hynm_uemura:20190125111337j:plain

もはや説明不要かと思われる程Usユーザーの皆さんには浸透している
このCalifornia Skylineロゴ。
ダウンタウンLAの街並みを彷彿とさせるビル群に、
カリフォルニアを象徴するパームツリーが入った
エストコーストフレーバー漂う西海岸好きには堪らないデザイン。
パッと見のキャッチ―かつポップなデザインとその雰囲気が魅力で
今冬オススメジャケットの筆頭株となっております!
ロゴタイプは2種類ですが、まずはBLUE SKYカラーからピックアップ!

f:id:hynm_uemura:20190125114610j:plain

まずお伝えしたいのは少し光沢がある、さりげない高級感漂うナイロンの生地感!
さらっと滑らかで手触り良く耐久性も高いシェルとなっております◎
リアルストリートしてるチープな感じのコーチも勿論良いんですが、
所謂チープなコーチJKT感の無いこのタフな感じもイケてます!
肩はラグランスリーブなのでジャストサイズ、オーバーサイズ関わらず
肩幅は気にならずにスタイリング可能なのも嬉しいポイント。(気になる方も多いと思います)
そしてフロントはシンプルにCalifornia Skylineロゴタグがさりげなく付く仕様で
正にストリート×アウトドアを体現したようなジャケットとなっていおります!

f:id:hynm_uemura:20190125114532j:plain

名前の通り裏はボア張りになっているのですが
これが思っている以上に暖かくかなりの保温性があります!
ボアのカラーがブラックっていうのも良いですよね◎
袖はナイロン張りなので腕はスルスルっと入るのでご心配無く!

f:id:hynm_uemura:20190125114542j:plain

さらに注目して頂きたいのが袖口のリブ仕様&ハンドポケット内のボア!
袖口はしっかりとしたリブが施され寒い外気の侵入をシャットアウト。
そしてハンドポケットの中もボアが張られているので
素手でもポケットの中に手を入れればかなり暖かくちょっとした
外出の時にもかなり助かるんですよね!
細かい所に気が利いた1枚と言えると思います◎

f:id:hynm_uemura:20190125114554j:plain

そんな機能性とルックスを兼ね備えた1枚でスタイリングいってみましょう!↓
自分はネイビーボディにパープル×ブルーロゴの1枚をチョイス!
全体的に見もこのコーチジャケットの存在が目を惹きますね◎
スタイリングのポイント的にはロゴカラーに合わせた
ビーニー&フーディーの色合わせ!この辺はストリートマナー的なノリで。
カラーに纏まりがあるとグッとスタイリングが引き締まるのでオススメ◎
そんなこんなでUsイチオシのストリート×アウトドアスタイルが完成ってな訳です!
California Skyline/Boa Lined Coach Jacket
Union Tickets Pullover Hoodie
Levi's×US/Over Dyed 519 Corduroy Pants
Made in USA Color Watch Cap
Adidas Skateboarding/Adi-Ease
Uncrowd×US/Loser(マットブラック×調光グレーレンズ)

f:id:hynm_uemura:20190125114520j:plain

スタイリングで合わせているパンツは、店頭でも好調でしたが
昨日のオンラインショップにUPされるやいなや怒涛の勢いの売れ行きを見せる
Levi's×US/Over Dyed 519 Corduroy Pants!↓
ジャケットの西海岸フレーバーをより一層引き立てるコーデュロイかつ
アーバンかつ男っぽい雰囲気のSUPER BLACKが
全体をしっかり引き締めてくれる超使える1本◎
残りもわずかとなっていますのでマイサイズは早めに押さえて下さいね!

f:id:hynm_uemura:20190125114646j:plain

さらにスニーカーには店頭先行販売中、Adidas Skateboardingの人気品番Adi-Easeの
オールブラックカラーでボトムラインはブラックで固め、
ロゴや色合わせをさらに強調したスタイリングに仕上げてみました。
オールブラック物っていつの時代も惹かれるものがありますよね、、、

f:id:hynm_uemura:20190125114659j:plain

お次はサンセットカラーをチョイスした私UEMURA!
こうして見ると背中で語れる1枚に仕上がっているのは言わずもがなですね◎

f:id:hynm_uemura:20190125114737j:plain

バシッとフロントを閉めたスタイリングでも存在感があるのは
このコーチジャケットの真骨頂ではないでしょうか?
フロントがシンプルだとどうしても物足りなさを感じてしまいがちですが
この子はそんな事は無く、シンプルかつ主張があるスタイリングを構築出来ます↓
ビーニーとフーディーのカラー合わせもスタイリングの大事なポイントとなっております!
California Skyline/Boa Lined Coach Jacket
・HWY/Pullover Hoodie Special Ordered by Us(Coming Soon...)
Vintage Levi's/501 Red Line
Made in USA Color Watch Cap
Uncrowd×US/Loser
・Ben Davis/Cotton Web Belt(Us Harajuku, Us Sangenjaya店頭先行入荷中)

f:id:hynm_uemura:20190125114726j:plain

前述のカラー合わせという言葉を頭に置きつつ
再度スタイリングに焦点を再度当ててみましょう!
(お好きな方であれば既にピンと来ているとは思いますが)
最近自身でヘビロテしている要注目なカミングスーンアイテム、
HWY×Usのスペシャルなパープルカラーのフーディーに
イエローのビーニーの合わせでLos Angeles Lakersカラーを体現し
カラー合わせでもウエストコーストフレーバーを表現しております↓

f:id:hynm_uemura:20190125114900j:plain

以前のブログでも触れましたが、この着用しているフーディーは
友人で、Cycle ZombiesのメンバーでありLAでモーターサイクルとヴィンテージをテーマにした
HWYというショップを営むヴィンテージフリークとしての顔も持つ
Chase Stopnik(チェイス・ストップニック)に直接スペシャルオーダーをかけた逸品!
お問い合わせも多く頂いておりますが、カミングスーンとなりますので
是非とも期待してお待ち下さいね!

f:id:hynm_uemura:20190125114818j:plain

サンセットカラーロゴのコーチを脱いだ先のフーディーのバックには
HWYのショップアドレス、1286 SUNSET LOS ANGELESの文字が!
こんな合わせもさりげなくて良いですよー!
まずはこのCalifornia Skyline/Boa Lined Coach Jacketをゲットしておいて、
HWY×Usのフーディーが入荷した際には
セットで是非スタイリングしちゃって下さい!

f:id:hynm_uemura:20190125114917j:plain