THE NORTH FACE FLEEC JKT...

本日のマイブログ & Us ONLINE SHOPの新入荷メニューはコレ!!
ここ数年の飛ぶ鳥を落とす勢いのあるOUTDOOR BRANDの雄で、PATAGONIAとは
双璧を成す超人気ブランドである、THE NORTH FACEのUSEDフリースJKTになります!
↓TNFのフリースといえばの、ナイロンシェルとフリースとのツートーンな切り返しが超特長的な
DENALIフリースJKTになります!!

f:id:hynm_uemura:20190130112658j:plain

BLACK×BLACKの色出しが超男っぽくて個人的にはかなり好きっす!
いわゆるOUTDOORブランドのフリースJKTって、大自然の中にいても視認性が良いようにと
大半が原色をベースとしたカラーウェイが多いのですが、、アーバンでのファッション的要素も
超重要視しているTHE NORTH FACEは、持ちの論でALL BLACKという超鉄板のカラーをラインナップ
させてるんすよね~~~!!!

f:id:hynm_uemura:20190130112550j:plain

そして更にナイロンシェルとフリースのツートーン具合が強調された
いわゆるバック・トゥ・ザ90'SよろしくなRED×BLACKなんかも
超超超クールな色出しとなっております!

f:id:hynm_uemura:20190130112802j:plain

う~~~ん!!
あらためて見ても、、実にカッコイイ色出しですよね、赤×黒って。

f:id:hynm_uemura:20190130112749j:plain

そして↓こんなちょっとレアで変則的な切り返しの物もあったりしますよ!
BLUE×BLACKっていう色出しも非常にクールだし、ノースの刺繍ロゴマーク
JKTの裾付近に入っているっていう塩梅も本当にイイ感じの一枚っすwww

f:id:hynm_uemura:20190130112851j:plain

今時季はまだまだ寒さも絶頂期なのでフリースJKTオンリーだと少し寒いと思われるので
↓こんな感じでナイロンシェルや、もう一枚アウターをレイヤードしてあげると保温性も
確保出来るのでお勧めですよ!

f:id:hynm_uemura:20190130112952j:plain

f:id:hynm_uemura:20190130113053j:plain

EITAはGREY×BLACKをチョイス!
やはりこのカラーも前述のRED×BLACKと同様にして、ツートーン具合が強調された逸品でして
良い意味でクラシカル且つ、MID SKOOLなストリート風味と雰囲気を醸し出した一枚となっております。

f:id:hynm_uemura:20190130112320j:plain

↓BLACK×BLACKのDENALIフリースに、インナーのCALIFORNIAパーカーもBLACKでまとめた
ALL BLACKなトップス陣に対してのBEN DAVISのカーキCAPが非常に映えてて超◎なスタイリングっす!!

f:id:hynm_uemura:20190130112101j:plain

何気に同色な切り返しのカラーウェイはBLACKだけではないんです!
↓BROWN×BROWNというシック且つ土臭さも持ち合わせた、落ち着いた大人な印象の
カラーもなかなか良い色出しですよね。。。

f:id:hynm_uemura:20190130112444j:plain

そして本日のマイブログの〆でクローズアップしたいのが
これぞVINTAGEノースフェイスの真骨頂というのに相応しい
今は無きMADE IN USAな逸品達になります!!

f:id:hynm_uemura:20190130113406j:plain

NAKAMURAが着用するのは探すと意外にプチレアなアメリカ製のDENALIフリースVEST!!
ボトムスに合わせたWIDE WALE CORDUROY EASY PANTSのBROWN CORDUROYとの相性が抜群で
かなりイイ感じに見えますww

f:id:hynm_uemura:20190130113200j:plain

VESTだとまだまだ旬のスリーブ・プリントも強調出来るのでそんなところも
ポイント高しっすよね!

f:id:hynm_uemura:20190130113213j:plain

↓ノースでは逆にレアな存在のモノトーンカラーなフリースJKT。
そんなこの子も何気にレアなMADE IN USA時代の逸品になります!
肩の力がスッと抜けた、カジュアルな雰囲気のライトグレーの色出しが
UEMURA個人的にかなりグッと来るそんな一枚。
このやる気の全く感じられない超ライトなグレーってのが非常に好き!

f:id:hynm_uemura:20190130113507j:plain

〆の最後のトリの一枚もプチレアなモノトーン物。
そんなこの子もレアなMADE IN USAな一枚なり!

f:id:hynm_uemura:20190130113333j:plain

ノースの刺繍ロゴが施された、この微妙な位置が凄く好き!!
胸でもなく、裾でもない、超中途半端なセンター、しかも横ズレ的な塩梅の位置が最高にクールっす!!笑

UEMURA