Sweatshirt & Vest Style...

本日のBLOGメニューは、オンラインショップにアップ完了となった
HWY×US/Limited Crew Neck Sweatshirt」と
Comfy Outdoor Garment/Everything Right Place Vest」の
コンビメニューをピックアップしてお送りしていきます!
まずフューチャーしていくのはHWY×USのクルースウェットから!
LAのショップ・HWYにUSがスペシャルオーダーを依頼して完成した
Usでしか買えないファンには堪らない至極の逸品となっております!

f:id:hynm_uemura:20190329182951j:plain

Grateful DeadのDead HeadをHWYのオーナーであるChaseが
独自の世界観でオマージュしたデザインがフロントに入る
インパクト大なプリントがまずは目を惹く1枚。
このアンニュイな何とも気の抜けたやる気のないデザインが最高です!
そして、本来Dead Headデザインだとイナズマ柄が入る部分に
自身のブランド名に即したハイウェイのデザインを落とし込んでいる
なんともHWYらしいウィットに富んだ逸品に仕上がっているんですね! 

f:id:hynm_uemura:20190329105908j:plain

これからの時期なら1枚でも十分インパクトがあり
スタイリングの主役となってくれるアイテムですが
まだまだ寒さが残っているのが今の季節。
そこでオススメしたいのがスウェットにベストを重ねるレイヤード術!↓

f:id:hynm_uemura:20190329105847j:plain

HWY×Usのクルースウェットにドンズバでハマるベストといえば
415 Clothing/Leather Trimmed Canvas Vestで決まりでしょう!
ストリートな不良な香り、そして尚且つサンフランの香りプンプンな逸品!
HWY×Usというアイテムの雰囲気にはしっかりハマる
オススメのスウェット×ベストスタイルとなっております!↓

f:id:hynm_uemura:20190329105838j:plain

さらにまだまだ夜は冷えるのでこの中間にジャケットを挟むのがベター!
ジャケットはこの時期超使い勝手が良く刺繍のデザインもイケてる
SFスーベニアジャケットで決まりでしょう!
この手のベストはジャケットの上から羽織ることも想定し大き目な作りなので
ジャケットの上からベストを羽織るリアルなスタイリングがオススメです!

f:id:hynm_uemura:20190329105743j:plain

トップスはソリッドかつ男臭いノリのアイテムで固めたなら
ボトムスにはチェックイージーパンツ辺りでハズしを効かせるのが◎
さらにヨコノリかつオイル系なスタイリングなら
Jokers Skate Shopのキャップがマストでしょう!
ガッツリ固めるのも良いですが、敢えてヨコノリなフレーバーをいれて
ハズシの効いたスタイリングを楽しんで頂きたいです!
415 Clothing/Leather Trimmed Canvas Vest
・Souvenir SF Derby Jacket
HWY×US/Limited Crew Neck Sweatshirt
・Jokers Skate Shop/Classic Logo Cap
Flannel Checked Easy Pants

f:id:hynm_uemura:20190329105723j:plain

続く私UEMURA、HWY×Usのクルースウェットを日々愛用している一人なのですが
買い付けから帰国後即購入しヘビロテしております!
お気に入りなのが、この新鮮にも映る春っぽいホワイトボディで、
ストリート感あるクルースウェットに、
洒落た雰囲気をも感じさせてくれるカラーですね!

f:id:hynm_uemura:20190329110212j:plain

バックプリントは住所、お店の名前がプリントされた
古くからのH-DディーラーTee等に見られるノリがプラスされた
HWYらしい、CHASEらしいデザインが入ります!

f:id:hynm_uemura:20190329110223j:plain

そして本日オンラインショップにアップされた
Comfy Outdoor Garment/Everything Right Place Vest」とのレイヤード↓
ファッション的にもコーディネートのアクセントになり、
タウンユースでも抜群の存在感を発揮してくれるハンティングベスト。
ストリートスタイルで愛用している方も多く、これから増々広がりを見せそうなアイテムです!
そんなハンティングベストをComfyが再構築した逸品は
生地は撥水ナイロンを採用した質実剛健な作りと気の利いたディテール、
そして何より合わせやすく、雰囲気も非常に良い仕上がりで文句無しな逸品!
そして何より世の中的にも珍しいレッドカラーが非常に良い色出しで
他と被りたくない方にも最適なカラーといえます!

f:id:hynm_uemura:20190329110255j:plain

本来ハンティング系アイテムのバックポケット、所謂ゲームポケットは
横から出し入れする形になるのですが、このComfyの1枚は
フラップポケットになっており、これによって物の出し入れがかなり容易で
収納として使うポケットとしての役割を最大限に引き出してくれる仕様となっております!

f:id:hynm_uemura:20190329110340j:plain

そんなスウェット×ベストのスプリングスタイルに合わせたのが
Denim Easy Pants
徐々に軽装になってくるこれからの季節に大切なのがパンツ選び。
このデニムイージーパンツなら、トップスの軽さもしっかりカバーしてくれ
なにより凡庸性が高い"デニム"というのもポイント!
どんなスタイリングにもしっかりフィットしてくれるイージーパンツなんですよね!

f:id:hynm_uemura:20190329110449j:plain

さらにアウターには自身購入しヘビロテしている
Suvenir SF Nylon Coach Jacketを羽織り、
さらにその上からComfyのハンティングベストをレイヤードした
スタイリングを組んでみましたよ!↓

f:id:hynm_uemura:20190329110106j:plain

ラストを締めくくるのはNAKAMURA!↓
Comfyハンティングベストのブラックをチョイス!
ハンティングといえば土臭いカラーが多いのですが
こういうソリッドなブラックは嬉しいですね!

f:id:hynm_uemura:20190329110614j:plain

ハンティングベストのディテールを改めておさらいしておきましょう!
フロントの前止めアジャスターで身幅を調整することが可能で
フック部分にはマグネットが仕込まれており簡単に着脱が可能◎

f:id:hynm_uemura:20190329110633j:plain

サイドのポケットも大き目で、ポケット口が
手を入れやすいシルエットになっているのも◎
ハンティングベストをバック変わりに使う方もいるので
収納もしっかり多く考えれているのは嬉しいポイントですよね!

f:id:hynm_uemura:20190329110552j:plain

バックスタイルはストラップがクロスしており
視覚的にもアクセントになっており、
着心地の良さも実現しております!
フーディーとレイヤードした時のルックスもグッドです!

f:id:hynm_uemura:20190329110559j:plain

そんな超オススメのComfyハンティングベストに
NAKAMURAはミッドスクールフレイバーフーディーをチョイス!↓
ストリート然としたルックスのフーディーに
ハンティングベストのハズした感じが非常に今っぽい雰囲気を漂わせてくれます!
からのこちらも90sっぽさ前回なウッドランドカモの軍パンをインサート!
キャスケットの効果もあり、ストリートとアメカジが融合したスタイルを構築しております!
Comfy Outdoor Garment/Everything Right Place Vest
90's Mid Skool Flavor/Pigment Dyed Pullover Hoodie
・Used Us Military 6Pocket BDU Cargo Pants
US Original/Denim Casquette
Vans/Old Skool Pro

f:id:hynm_uemura:20190329110531j:plain

是非この春はスウェット×ベストのレイヤードを楽しんでみてはいかがでしょうか?