SF & LA Souvenir Coach Jacket and More...

今日のUs Online Shopメニューは&Blogメニューは
SF & LA Souvenir Coach Jacket
Flannel Checked Easy Pants
Rothco/Bungee Cord 24inch/4-Pack
上記豪華3本立て!!!
ではまず今日のメインメニューであるSF & LAスーベニアコーチジャケットからいってみましょう!↓
Skateboarding/Two Wheels/Music/Hippie等上げればキリがないほど様々なカルチャーを生み出した
いわば爆心地的存在とも言えるSan FranciscoそしてLos Angels。
そんな言わばストリートカルチャーを象徴するSF & LAのスーベニア(お土産)コーチジャケット!
サンフランシスコはSFの文字とゴールデンゲートブリッジとが融合したデザインで
ロサンゼルスはLAの文字とパームツリーが融合したデザインとなっており、
数あるスーベニアアイテムのデザインの中でも群を抜いてイケてる傑作ロゴが左胸に刺繍で入る逸品達!

f:id:hynm_uemura:20190409195329j:plain

ストリートの代名詞的存在のジャケットといえばコーチジャケットで間違いないわけですが
そんなコーチの中でも鉄板中の鉄板カラーといえばブラック!↓
ボディには頑なにMade In USAを貫き、古き良きアメリカ製品を感じさせてくれる
ヘビーオックスフォードナイロンを採用した、あのASW社が使用されております!

f:id:hynm_uemura:20190409195343j:plain

胸の刺繍にはオレンジが入り、まさにレペゼンサンフランなSF GIANTSカラーになっております!

f:id:hynm_uemura:20190409195355j:plain

僕はサンフランシスコといえばストリートスケーティングのレジェンド、トミー・ゲレロ
真っ先に思い浮かぶんですが皆さんは何を思い浮かべるでしょうか?他にも様々思い浮かぶと思いますが
MASHをはじめとするPIST/FIXED BIKEカルチャーの爆心地ってことも忘れちゃいけません!
ということでスケート×ピストなスタイルにこのSFスーベニアコーチはドンズバでハマりますね◎
刺繍のデザインが良いってだけでなく、こうしたカルチャーをバックボーンにして着れる、
いやむしろカルチャーを着る、位の勢いで羽織ってほしい、そんな1枚となっております!

f:id:hynm_uemura:20190409195405j:plain

San Francisco Souvenir Coach Jacket
Joker's Skate Shop×US/Grosso Head Hoodie
Flannel Checked Easy Pants
Joker's Skate Shop/Classic Logo Cap
Uncrowd×US/Loser

f:id:hynm_uemura:20190409195419j:plain

インナーで使っているのは昨日オンラインショップにアップ完了となった
Joker's Skate Shop×Usのスペシャルメイクなフーディー!
バックの往年のSanta Sruzの名デザイン、ジム・フィリップスがデザインしたグロッソヘッドモチーフの
ポップかつオールスケートしてるショップロゴのバックプリントが最高です!

f:id:hynm_uemura:20190409195429j:plain

さらにここで同時アップとなっているフランネルオンブレチェックイージーパンツをピックアップ!↓
超極上オンブレチェックが一際目を惹く最高な1本なわけですがその手触りと履き心地も極上な逸品◎
最早説明不要なイージーパンツですが、これからの時期スタイリングの主役を張れる1本となっておりますよ~!

f:id:hynm_uemura:20190409195451j:plain

さらに特筆すべきポイントがこのステッチワーク!
今までリリースされてきたイージパンツにはないティテールですが、これがさりげなくアクセントになり◎

軍物のベイカーパンツやUSネイビーのユーティリティーパンツを彷彿とさせるステッチングがイケてます!
手持ちのチェックイージーパンツとはまた一味違ったノリで穿ける逸品となっておりますよ!

f:id:hynm_uemura:20190409195508j:plain

私UEMURAはヘビロテで愛用しているブラウンをチョイス!↓

f:id:hynm_uemura:20190409195530j:plain

ASW社のコーチジャケットが使用されているので袖にはしっかりとリブが付くので
バイク乗りにも嬉しい仕様となっているのも見逃せないポイント!

f:id:hynm_uemura:20190409195542j:plain

そんな私UEMURAもお気に入りの1枚に、こちらもヘビロテしている
Comfyのハンティングベストをコーチの上から羽織ったスタイル!
San franciscoといえばチョッパーのカスタムスタイルの一つ、Frisco Styleを生み出した街。
今でも脈々と受け継がれているスタイルの一つでもありますよね。
そんなカルチャーを意識しながらバイクライド時にこのコーチを羽織るっていうのも◎
さらに着用しているハンティングベストはバイクライド時にも実用的ですし、
尚かつルックス的にも旬なツボを押さえられるアイテム。
気になっている方は是非トライしてみては?

初めての方にはComfyのハンティングベストが合わせやすく最適ですよ!
San Francisco Souvenir Coach Jacket
HWY×US/Hawg Hoodie
Comfy Outdoor Garment/Everything Right Place Vest
・Vintage US Army Baker Pants
Joker's Skate Shop/Circle Logo Beanie

f:id:hynm_uemura:20190409195553j:plain

さらにインナーで着用しているのはSpecial LimitedなHWY×US/Hawg Hoodie↓
SFスーベニアコーチジャケットのインナーでSF GIANTSカラーでありサンフランといえば思い浮かぶ配色のBLACK×ORANGEの1枚をチョイスしております!

レペゼンサンフランなレイヤードを構築しておりますよ~!

f:id:hynm_uemura:20190409195640j:plain

さらに今日はオールドチョッパー乗りにはマストな
ROTHCOのバンジーコードまでアップしちゃってますよー!
ミリタリーブランドならではのOlive DrabとComoでビシッと男っぽく決まるのがこの子達の良いところ!
長さも36inchと24inchの選べる2タイプで、全て4本セットになっております!

f:id:hynm_uemura:20190409195652j:plain

イクライドのシーズンもいよいよ到来ということで
こんな感じにシッシーバーやハンドルに物を括り付けて

f:id:hynm_uemura:20190409195706j:plain

快適なバイクライドのお供にどうぞ!

f:id:hynm_uemura:20190409195717j:plain

ラストを締めくくるのはLos Angels Souvenir Coach Jacket!
L.A.のイメージにぴったりなパームツリーデザインが良い感じ!

f:id:hynm_uemura:20190409195726j:plain

そんなL.A.といえば勿論数えきれないほどのカルチャーが生まれてきたわけですが、
Us的に切っても切り離せないのがOld School BMX!

まさにL.A.はカリフォルニアから始まったカルチャーの一つ。
LAスーベニアコーチを羽織ってOld School BMXに乗るっていうのも粋な感じでまた良い感じです!

f:id:hynm_uemura:20190409195745j:plain

Los Angels Souvenir Coach Jacket
HWY×US/Hawg Hoodie
Flannel Checked Easy Pants
Joker's Skate Shop/Classic Logo Cap

f:id:hynm_uemura:20190409195800j:plain

NAKAMURAさん本日オンラインショップにアップされた

オンブレチェックイージーパンツを合わせてます!

f:id:hynm_uemura:20190409195816j:plain

インナーで着用しているのは私UEMURAと同じくHWY×US/Hawg Hoodieですが

春らしいカラーのホワイト!
そこにレッドでプリントが入ること男っぽいストリート感も醸し出している秀逸カラー!

f:id:hynm_uemura:20190409195839j:plain

バックも抜かりなし!

ということで今までホワイトのフーディーを着たことが無い方にもオススメできる逸品です◎
この春まだまだ寒い日もあるのでこの辺りの洒落たカラーのフーディーにトライしてみては?

f:id:hynm_uemura:20190409195907j:plain